梅雨入り前、散歩が気持ち良い季節ですね

昼間は木陰を探して歩いてますが、全ての道に当たり前のように木々があると、どんなに気持ち良いだろあな〜😊といつも思います🌱🌱

アジサイ祭りに足を運びました。
前も行ったことがある場所ですが、今年は、特に人が多く😜賑わってましたよ!

普段の生活では…気づくとスマホを見ていたり
オフィスてはパソコン💻に向かっての仕事がメインだったり…電磁波に囲まれて影響を受けているし
どうしても左脳優先、論理的思考で過ごしがち
これも必要なことですが、魂が野生を求めることってありませんか?

最近はアーシングをして、
大地に触れたり、脳の静電気を解放する時間を大切にしてます😊

素足で芝生を歩く、個性的な?変わった人と思われているかもしれませんが(笑)
身体が喜ぶのがわかってきます
🌿葉や木に触り、静かにしているだけで十分

とにかく五感が喜ぶことを
できるだけ多くやりたいですね🌞

Have a nice day 🌈