緑が眩しい季節になりましたね


ゴールデンウィークもスタート🍀🌱

過ごし方は人それぞれですが、いずれにしても、この時期、自然界も人間も季節の変わり目、新しいフェーズを迎えます。


さて、どんな過ごし方をしたいですか?


私は今まで手をつけられなかった

家の大掃除、衣替え、植え替え!


大きく育ったパキラ↓


枝葉が育ち、器を大きく変える時期だ!

きっと見えない部分は窮屈でしょうね💦😉


周りの現象を通して感じるものは、自分にも当てはまると信じているので✨

「新しい自分に進むべく準備」をしっかりやりたいと思います🌈🥂🥂


遊ぶも良し💕 何もせずエネルギーチャージも良し👌

肩の力を抜くだけで、どこへ行かすとも自然に気づくこともたくさんあるはず


今の時期にしっかりと新しい土壌で土台を作り、

納得した状態で、このあとの季節を迎えられたら最高ではありませんか😘


掃除よりも何かを片付ける、情報整理が一番

エネルギー消費が多いのだけど(笑)


素敵な時間をお過ごしください

Aloha七夕七夕