この時期は、春に向けて軽やかになっていく、

新しいステージに進む準備に最適だと思いませんか?🌱🍀

身体と心、頭の中、部屋をはじめとした自分を取り巻く環境etc

すべては自分自身の中にある世界を投影したもの🌈



快適❤️で順調なときは、みんなニコニコ☺️

でも試練と思えること、トラブル、問題が来たときはどうでしょう😱

→ま、嬉しくはないかも💦

アタフタしたり💦嘆いたり😰怒ったり😡


気づいている人も多いと思いますが、

試練、問題、トラブルは私達を罰するために起きるわけではなく、自分を次のステージに進め、人としての器を大きくする、成長させるために起きますね🌏


これらを経験することで

自分の中にある滞った感情、思い込みによるブロックを解き放ち、いろいろな気づきをくれる

オーダーメイドのご褒美と解釈すると楽しいかも😄🥂


しかも自分に起きたことは必ず自分が解決できる


日々の出来事を通して、貴重な経験を積み人生という旅をしている私達、とにかく

自分の中にある、無限のインナーパワーに気づいて進むこと🌸🌸

情報や周りに流されず、しっかりとした軸を持ち

本質を見抜く、自分と人生を信頼して進めるよう、本来私達が持っている、底力に気づきましょう!


では? その底力=無限のインナーパワーに

どうやって気づくのか?

シンプルです✨

一人で静かな時間を取り、自分との打ち合わせをすること(笑) 

歩きながらでも、家の中でも良いので、誰にも邪魔されず、静かに呼吸していられる状況がベストてすね❤️


是非、試してくださいね😊


申込手続きもいらず(笑)

自分の判断ですぐ実践できますよ🍀