勇気を出して一歩踏み出したことが

行き詰まってしまったり悲しい

試練が続いたりするとびっくり


こんなはずではなかったショボーン

選択を間違えたのだろうか?

と思い、理由や出口を探したくなる


負荷の度合い、どうしたいかによるが


出口を探して逃げてしまうのも一つの手だし✌️

トンネルの出口を目指して、とりあえず前に進むのもあり🌈


今年見つけたある本に

面白いことが書かれていて😁 

トラブルや困難が起きたらお化け屋敷にいると思えば良い。

作者は「お化け屋敷にいる時、みんなキャー❗️キャー❗️やめて~と叫びながらも

とにかく前に進むよね~」とコメントしていてホントその通りだ❗️と

個人的にメチャ面白い✨とウケてしまった


お化け屋敷でなぜ、今、このお化けなのだろう⁉️と疑問に思ったり、分析はしないよね✨ 


困難、トラブルが来たらお化け屋敷に入ったと思い(笑) ユーモアで通り抜けられたら楽しいかもね🍀🍀


急に寒くなったので暖かくして、ALOHAな時間を~🏝️