SNSはよくも悪くも拡散する


ゴシップややり過ぎ拡散を観ると残念に思うが今回、初めてSNSの正しいと思える活用の一つをニュースで目にしてアッパレ😁😁と拍手したくなった

 


未だに‼️ 人種差別?

目を疑う❗️ あり得ないと

久しぶりに何かに対して憤りを感じた


このプレゼンターが一人の少女にしたこと、

少女に与える影響を考えたことがあるだろうか?

SNS拡散で暴かれたから、惚けていた協会も謝罪したらしいが❗️

国籍、人種で上下はない

総ての人々が公平にチャンスに恵まれて生きる権利があるのに


人を見下し差別をような輩、お天道様が観ているぞ!やったことは必ず還ってくるのだから


あの少女が負った傷が癒えて、希望を持ってこれからも活躍できることを祈ります😊♥️♥️