昨日、休み時間に同僚と☕️コーヒーを買いに行きビルの新しい出口を教えてもらった😊


その通用口は近道で涼しい道を通りお店に行ける。

しかし扉を出たときオートロックで鍵が掛かったと思い込んだ私は、コーヒーを買った帰り道、いつもの出入口まで歩こうとした


同僚から、こっちから入れるよ❗️と言われ

え❗️👀 そうなの?と驚くと

面白い人だね~と笑われたのだが


いつもこうして、目の前の🚪扉には鍵が掛かっていると思い、回り道したり

入れないと思ったり(笑) 自分で作った世界で制限をかけていたのかしら⁉️と気づいた😃


出れたのだから入れるでしょ

これが普通だよね


その同僚は、人生を悠々自適に謳歌して実績を残しているのだが✨ 余計な制限やフィルターが少ないからこそ、なのかも

見習おう💕💕

ちょっとした出来事ですが🎵

これもお天道様からのメッセージかもしれませんね

🌈🌈🌈🌈