梅雨明け前から暑い、暑~~い夏🌞🌴を過ごしてますが、おかわりありませんか?


暑さも日差しも強くなり、夏は何をするにも普段の数倍体力を消耗するので、時間に余裕持ってゆっくり過ごしたいですね🏝️🏝️


今年は在宅ワークから電車通勤に変わった会社も多いようで電車は常に満員🈵🚻🚻

熱帯夜でエアコンを入れないと睡眠が分断されてしまうので、夜もつけっぱなしという人も多いのでは? 私もそうです😃

エアコンは乾燥するし、冷えるので🌃✨夜だけはつけたくないですね


快適な季節との差が激しく、生活面の変化などあらゆるストレスが溜まったようで、今月は初めて新型コロナ陽性となり、本当にショック😨でした。

今まで、どんなに多くの人々が集まる現場で働いても絶対に感染せず無事に過ごせたので他人事でいた感染症。

噂通りこれは辛い❗️でも命に関わらず少しずつ回復していることに感謝♥️


免疫力を上げて西洋医学とは距離を置いて過ごすため、アーユルベーダやヨガを続けたのに(笑)

この暑さと湿気には勝てませんでした


体質の違いもありますが✨

とにかく身体が資本

大切にしながら、のんびり過ごしましょう