朝起きたら咲いていた🌺

ハイビスカス

連休前に、コロナ陽性となりバテていたので😅そんな自分を励ましてくれているように嬉しい♥️ ありがとう❗️
健康ってつくづくありがたい

今日も暑かったですね~
よく眠れてますか?食べれてますか?

この気候に対応しているだけでも、我々は素晴らしく本当に頑張っていますよね

🌱🌴緑や花が増えて木陰も増えて😊 
余計な開発はせず(笑) 
地球🌏️に優しい行動を…💕 

ニュースではエアコンはつけっぱなし、水分を取り命を守る行動を!と必死に伝えてますが
身近な人でエアコンなしで生活している人がいて、彼は夜中目が冷めてもシャワー浴びてそのまま眠る。さらりと猛暑を交わし風邪一つ引かない、逞しい人物
人それぞれの対処で夏を過ごせばよいのね✨とシリアスなニュースを笑い飛ばしてしまった

まあ、楽観的過ぎてコロナ陽性になったので
私の場合は、少し警戒も必要?🌈🌈

自分なりの対策で夏を楽しもう🌌