2023年も後半に入りました🌱

早いですね~

季節の変わり目、身体も心も充分にケアして快適に過ごしたいですね🌴🌴😊🌴🌴


この時期は、年始から今までのことを振り返り仕切り直す最高のタイミングかもしれません

仕切り直して新しいステップに進むためには

グラス、コップを空にすること。

軽やかな状態でいることが大切


最近、先輩から聞いた「グラス🍷を空にすること」の一例です🎵

ある時、Aさんが出勤後にコーヒー☕️を入れ、飲みきらず放置していた。そこに休み明けの後輩がお土産のフレッシュジュースを持って現れて、「人数限定だけど、メチャ美味しいですよ~どうぞー😁♥️」と瓶を置いていった。

Aさんが慌ててコーヒーカップを洗って戻ると❗️すでにフレッシュジュースの瓶は空っぽだった💦😥💦

少々、雑な例ですが

要するにグラス、カップにいつまでも古いものが入っていたためにチャンスを逃した(笑)という典型的な話ですね


これを話してくれた先輩は引き寄せの神🌈と言えるほど強力な善い引き寄せ力を持つ人物で

意図したことが本当に短期間で叶う奇跡の人です。

やはりグラスを空にすること

意図したり願い事をするときはしっかりと、その代価を払うこと😃

これらは徹底しているとのこと。


そして先程の例ではコーヒーは熱いうちに飲め❗️と。

物理的、心理的、グラスを空にする方法は人それぞれで、今自分がピンときたもの心に浮かんだもので合っているかも


違和感を感じることを止める

それも立派にグラスを空けることになりますね

気づいたらいつでもできることですが✨特に

満月🌕️、七夕🌌は良いチャンス


軽やかな波動で快適に過ごしましょう🌍🌍