○○に所属しているから、❌❌日はあの場所に行かねばならない😅💦 

これをする必要がある。

もし長年、義理を立て、義務を果たす生活を続けてきたのであれば、今、おしまいにしよう♥️

今すぐできなくても、方向性だけ決めれば○

手放したいが、でも……😥😥と思うものにも

必ず終わりは来る🍀🍀 


楽しめないことに時間を費やす必要はないし、楽しめない場所に無理して行かなくていい。


そうやって自分自身を尊び信じて進むことが何よりも大切だ😊

自分の人生に責任を取ることでもある


人生の時間は長くはない😁

 私達はそれぞれ必要な経験をしながら人生のゲームを楽しむ存在だ🌍🌍



本当に感じるものを信じて、興味あるもの、惹かれるものは迷いなくチャレンジ💕 

それが期待どおりでなくても失敗でも良いのだから。

そうした行動を繰り返すうちに、次第に満足を外側に求めることなく、深い満足感に包まれた生き方に近づいていく🌈


素敵な時間を🌴🌴