軽いタッチでね♥️


とても真面目で物事をシリアスに捉えがちであった😅若き日の私は、ちょっとした出来事をいつも大事にしていたものだ。

そんな、私に父親が教えてくれたのは、

物事はシンプルだから肩の力を抜いてよいこと

常に絶妙なタイミングで声掛けしてくれた😊


軽いタッチでね♥️

我が家によく遊びに来ていた親友もこの言葉を覚えており😘🍀 我々の合言葉になっている


✨そして今、まさに必要なこと=軽いタッチ


人生はシンプル。

必要な経験は必ずやってくるし、必要ない経験はやってこない。

だから身構えることなく、軽やかにいよう

あれも、これも。と知ろうとしなくても私達が知るべきことは向こうからやってくる☺️


そして🍀それらの経験は、準備ができた時にやってくるので、まだ準備ができないうちは与えられないそうな🏝️🏝️

(どんなに頑張っても✨)


就活中の友人の前途を祝して前祝い🎁したが✨希望の会社は採用見送りとのことで😅🥲🥲 

さすがに彼女もシュンとして😖⤵️していたが、もしかしたら今はその時ではないのかも!と

結果に至る🌱🌱 


そんなときは沢山遊んで、充電してから

次に備えよう♥️ 期が熟すのを待つ。


それに彼女は大丈夫だ。きっと自分で道を開ける人だから😊🌈🌈🌈🌈


まあ~それにしても❗️就職のように相手があることは、自分の努力だけではどうにもならないことがある。頭で理解していても

やはりガッカリしちゃうのが人間だけどね😅


私も早く新しい道に行きたいが✨まずは準備だ