2023年を迎えました🏝️

明けましておめでとうございます🌅


暦の上で節目となるこの時期は、

たくさんの情報、イベントで溢れ外の世界は慌ただしいですね😊


新年の決意、ラッキアクション、お年玉セール等々…ワクワクしそうなものが次々流れてくる


こういう時こそ🎵 流れを楽しみながらも自分のリズムを保ち、しっかり地に足を着けて過ごしたい🌍🌍🌍😁


外に答えや楽しみを求めるのではなく

すでに自分の中にある点と点を繋いだり

要らない思考、習慣を捨てたり、とにかくグラスのワイン🍷を空けて空っぽの、ゼロに自分をリセットするつもりで✨

まず次の満月🌕️まで過去の整理と未来に役立たないものを捨てる時間を創りましょう。


自分の未来の1ページには、古いドラマ、脚本、演者は要らないですよね😘🌌🌌

なりたい未来を決めて、新しい未来のものがたりを自分で創り、不安や恐れを抱かせるような情報は食べず(笑)


マイ アロハ ワールド🪴🪴を自分の中に創る1年にしましょう🎵

素敵な時間をお過ごしください♥️🌈