明日は冬至ですね✨

お休みが取れたので、☃️知人が住む長野方面へ初ひとり旅😁 「あづさ○号」

昔の歌のタイトルでしか知らなかったけど🎵

とっても快適で感動~


今年はどんな一年でしたか?

冬至をきっかけに、それぞれの人に大きな転機が来るようなメッセージも見かけますが😃

世界はもっと平和で✨豊かな方向に行くと私は信じています🌈🌈🌈🌍🌍🌍


さて、予想を超えるサプライズが多かった今年の初体験


🦜東海地区での仕事

🍊短いけど名古屋での生活 (👀‼️)

🚅名鉄、近鉄線、あづさ、ひのとりを使った列車旅行⛴️👜

🍤伊勢神宮、犬山城、長野県、うなぎ尽くし

🫒東京では手に入らない食材


年齢は関係なく初めてのことをこれからもたくさん経験したいですね✨

とにかく、健康で元気に過ごせて😊感謝


では今日もアロハ🏝️な1日を



💕