アロハ🌍🏝️🏝️


気持ち良い秋晴れの週末でしたね✨

素敵な時間をお過ごしでしょうか😊🪴🪴


今週は懐かしい仲間たちと久しぶりに楽しく過ごす時間があり、みんなが元気に再会できたことに、改めて感謝💕💕  また明日からも頑張る力になりますね😃  Mahalo🍀


さて、面白い話を聞いたのでシェアします!


「もし自分が買ったプレゼントを相手が 受け取らなかった場合、そのプレゼントは誰のものになると思うか?」


昔、 ある村にブッダがやって来て村人たちに説法をした時、村人の一人が 「お前は嘘つきだ!村から出てけ」と言い、ブッダがその男性に対して行った質問の内容です😁

その男性は「俺が買ったのだから当然俺のものだ」と答えました。

少し可笑しくありませんか?

私は思わずプーっと吹き出しましたが(笑)


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ブーメランの法則  

~ 放ったものは全て自分に返ってくる~

 という言葉を聞いたことはあると思いますが、そのことをユーモアたっぷりに教えてくれるお話かなと。


自分が放つエネルギーや何気なく使う言葉は

とても重要で、本当に気をつけて優しく温かいエネルギーを放っていたいですね


ふだん考えている思考、感情も自分にとても影響を与えるので😃 悩みや不安😖💧があったら是非とも自然に触れて五感を使い自分を大切に、信頼していきましょう😘😘



公園を散歩したら色とりどりの葉が落ちていたので✨ キャンドルに添えましたよ


このあとの時間もアロハ~な気分でお過ごしください🌠🌠