過ごしやすい季節になりましたね☺️


今日は東京はあいにくの雨ですが

リモートワークしているので、運動不足解消を兼ねて 地元の個人経営のレストランにランチしましたステーキパン


 以前から看板見てニコニコ少し気になっている洋食屋。

 今日は第一候補が定休日のため、

じゃあ、ここに!✨とチャレンジ

入ったまでは良かったんですが、 残念ながら大失敗😱😱💦💦 


とにかくまずい 

ハンバーグのデミグラスソース なんか水で薄めてんじゃないかなあ?というくらいコク、味もない。塩の瓶は空😅

 こんな日もあるよね💦


今週の月曜日行った地元のうなぎ定食屋も信じられないくらいまずくてがっかり😢😢


仕事が一段落して、やっと地元に帰ってきて

足を運んだ二軒が普通を超えてまずいとは😓

残念でした


私のセンサーが壊れているのかな~

でもね、やっぱり飲食店は美味しいものを提供してなんぼだと思う


美味しいものを食べれば大抵の悩みは吹き飛ぶ

最近、 おいしい飲食店が少ないなぁ


じゃあ作らないと⁉️