前に住んでいた場所に戻るだけなのだが、

引っ越し準備をしている

何も変わらなければ、ある意味平和な日々を過ごせるのだが、良くも悪くも?変化が多い人生だ(笑)


仕事で知らない土地に住み、手探りで開拓。

人生には新しい風が入った。大変だったけど楽しかったな~


仕事場に連れていけない植物たちは

夏の間、実家に預けて大きく成長していた☺️🍀


愛を込めて♥️大きく育ててくれた母親、家族にとても感謝


ありがとう🥂


引っ越して、まずやることは

植え替え❗️

秋だけど❗️

今の鉢では窮屈そうだからね


この愛しい観葉植物たちのように自分も成長してるな~🌠🪴🪴


間違いなく言えるのは、心を軽くして人生で要らないものは捨てて帰るであろう自分がいること。


脱皮したように🎵 軽やかに帰ろっと✨


どんな夏を過ごしましたか?

明日は新月🌑 リセットには最適