日ごとに🍁秋を感じる瞬間が増えましたね✨
快適に気持ちよく過ごせてますか?
毎日、いろいろな事が起きても全ては自分の成長と輝きを増すためのスバイスと信じて進みたいですね✨

出張で名古屋に来て台風🌀の影響もあり、そのままステイ(笑) 
じゃあ❗️ 前から気になっていた近鉄線、ひのとりに乗ろう♥️と思い立つ✌️✌️🥳


ひのとりで奈良に行きたかったけど👮
何と💦 
停車駅がほとんどなくて、奈良に行くのに何度乗り換える~~~💦 

では、終点の大阪まで行く? でもな😓
現地でやりたいこと、食べたいものが決まらないから、とりあえず名古屋発、最初の停車駅である津まで行こう❗️ (三重県の津市)

プレミアムシートから満席🈵になるらしく、当日券での乗車の私はレギュラーシートで手を打つ😁  まあ❗️何と❗️快適な空間♥️

車内では贅沢で快適な時間を過ごせて幸せ🍀
あっという間に目的地。 ありがとう☺️💕

 乗るだけで満足のひのとり。
またいつか乗ろう🎵

本題はここから
本命の奈良を諦め、終点までの旅も見送り、特に観光名所でもない場所へ。失礼😅😅
下車したものの、何にもしないでUターンだともったいから、歩いて行ける県立美術館へ


時期的に企画展はなく、常設展のみ。
初めて聞く画家、元永定正さん

気の向くままに来たとはいえ、偶然辿り着いた場所で知らない画家の作品を観ている自分が可笑しかった。

でもね、出口付近の作品と添えられた、ある言葉を見た時。
あーこのために私は✨この場所に来ることになったのかも?と確信に変わった😊🥂

その一部↓

我流が一番新しい
我流は一流なのである、
❰中略❱
自分を信じて描いている。一寸先は光 ❰略❱

人それぞれ、心に響くものは違う
ひのとりに乗りたいが✨それでは行きたい場所へは行けない。残念~💦 諦めと妥協の中で辿り着いた場所で✨待っていたプレゼント

人にはわからないだろうけど、
偶然ではなく必然なんだろうと改めて思った