おはようございます😃
まだ暑さは残りますが爽やかな朝を迎えましたね🌎
夏の終わりを感じるこの時期、気持ちよく過ごせてますか?

日が暮れる時間も少しずつ早くなり🌆
つい最近まで夜7時過ぎまで空が明るかったのに、同じ時間帯は星空🌠と虫の声🐜🐜

風や日の入り、虫の声、窓に差す光の角度etc.

夏の終わりを感じる瞬間は日々訪れます

先日、夏が大好きな♥️🏖️♥️仲間達と
暑いのは嫌だけど(笑) 夏が終わるのは寂しいねーなんて話で盛り上がりました😊
早送りして⏩️来年の夏にタイムスリップしたいという意見もでましたが💦
季節は進み、流れ続けるのが自然の法則
それに🎵  
来年は今と全く違うことをしているかもしれないし✨予測もしない場所で暮らしているかもしれない😃
私自身、本当に何が起こるかわからないな~という体験をした今年の夏

急な辞令で😱地元を長期離れて暮らすことになり、強制的に新しい場所や文化の中で暮らしました。今は新しい経験にとても感謝🌈🌈

未来に何が起こるかなんて知らずに、期待もせず、ゆるく流れに乗ると、なぜか必要な経験がどんどん来る☺️ これは楽しかったし成長しますね

もちろん辛い時期もあるけど、喉元過ぎれば…単なる経験。
ある人が  今、癒しは体験。新しい体験と言ってましたが✨まさに❗️その通り

私たちの身体はRV=レクリエーショナル ヴィークル 楽しんで人生進んで行こう🍀🍀