「体験すること」は

自分軸を確立するために欠かせないもの。

キーワードとして頻繁に目にするので✨改めて取り上げます🌈


今、多くの人々に見えない変化が起きているのではないでしょか? 

今まで普通にやってきたことに違和感を感じたり、不満が出たり。もう卒業かなーと思うことが増えた😃etc.

不要な習慣、思考、縁などを捨てて次のステージに行く時期かも🌈🌈


😃 まだ意識してないけど、内面で変化は起きているかもしれませんね✨


私自身も今までの思考や方法が通用しない、強制的に在り方を変えないといけないような出来事が連発した結果、多くの気付きがありました🌠🌠🌠


無意識に外側に幸せこエネルギーを求めていたことに気付き、それを止め、すべては自分の中から自然に出てくるものだと知ったこと。

無限のインナーパワーを思い出したこと。


インナーパワーを感じて進むにはグラウディングが不可欠。大地にしっかりと根を張り🌱🌱

自分の軸をしっかり作っていく☺️


周りの期待を生きることを止めて

本当の自分を生きよう❗️と言われても具体的にどうすれば?😳と思うこともあると思います。


回答は「体験をしていくこと」

難しく捉える必要はなく何でも良いのです🌱


自分のアンテナに引っ掛かったこと、以前から興味があったこと何でも良いから新しい体験をより多く取り入れて進むと思いもよらぬ面白い展開が待っているかも⁉️


たまたま目にしたこと、例えば自分は何がしたいのかな~と考えたら

京都の情報がコマーシャルで流れた。

ゴルフの体験レッスンの案内が来た(笑)

ラーメンが食べたくなったetc.


人生の本当の宝は✨体験すること😃


正解かどうか? その先のことを心配して行動を止めてしまうのはもったいない。


もう年齢が…就職できなかったらどうしよう😖💧と心配して世界旅行を途中で断念して帰国したことがあります。でもその後に全く心配無用だったことに気づいて笑ってしまいました😁😁


元気でいれば何とでもなるのが人生🍀🍀🌈

自分を信じて愛からの選択をしていこう