優しいこころ | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

優しいこころ

Tier Heim KOKUAのボランティアさんが

 

縁結びの神社に行ったんです~ラブラブって・・

 

 

自分の良きご縁お祈りした?って・・聞いたら

 

自分のはしなかったんだけど

 

KOKUAの子たちのご縁をお祈りしてきました~って・・

 

 

 

ありがとね、、、

 

でも今度行った時は

 

せっかく行ったんだからオマケでも

 

自分の事もお祈りしてきてね・・・

 

あっ・・・そのおまけで

私のご縁もお祈りしても良いよ(笑)泣き笑い

 

 

そんな会話をしたのです

 

 

 

また別の日には・・・

 

朝のボランティアに来てくれたボランティアさんが

 

キレイなお花を黙って買って来たくれた

 

 

Tier Heim KOKUAのお空組のみんなも

 

私たちの心の中で生きてるし

 

Tier Heim KOKUAの中に遊びに来てると思うから

 

毎日みんな嬉しいね・・・照れ

 

 

毎日の活動は本当に困難が多く


並大抵な事ではありませんが


責任と思いやりある素敵な仲間たちと

 

協力しあい小さな命を守るために


ボランティア活動が出来ることに


毎日、感謝しています。

 


 

    

NPO Tier Heim KOKUAの保護活動は

完全な非営利活動

 

人間に傷つけられた主に犬の保護活動は

無償ボランティアで協力し合い

小さな命を守るために365日頑張っています

 

企業やスポンサー、国からの援助も一切無い

私たちの活動に心を寄せて頂けましたら

ご寄附のご協力をお願いお願い申し上げます

 

TierHeim KOKUAマンスリー応援団募集中

 

 

 

 

こちらは当団体への直接ご寄付先となります

 
 

 

いつも応援して下さる皆さまへ
感謝申し上げます。
 
今後とも小さな命を救うために
私たちの草の根活動の
応援をよろしくお願いいたします。