KOKUA水漏れ!? | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

KOKUA水漏れ!?

もぉぉ~水曜日は大ビックリ事件!

 

KOKUAの朝の作業を済ませて

ボランティアさんにKOKUAを託して私はお仕事へ走る人

 

 

午後になってボランティアさんから連絡電話

 

「えぇぇぇーー!!!ANNEXがぁぁl?!」

 

 

その上、大家さんご不在だって~ゲッソリ

 

スグに管理会社さんに連絡取ってもらい確認すると

 

4階のバルコニーの排水溝にビニールが詰まっていて

先日の雨の日に3階の方が雨漏りしたそう

それでビニールを外したので

バルコニーに溜まっていた水が一気に流れて、

排水溝から溢れた水が

換気扇のダクトにも流れてしまい、

漏れたもようなので、一通り漏れれば止まるはず

(バルコニーに溜まっていた雨水が流れ切れば)

 

管理会社の方のチェックも終わり

今後の流れは直美さんに連絡してもらうことになっています。よろしくお願いします。って…

 

流石!kokuaのしっかり者の

ボランティアさんに感謝!

 

 

仕事がひと段落して大急ぎで戻るとDASH!

 

 

げー!まだ垂れて来てるーゲッソリあせる

 

そして大家さん、まだご不在ハートブレイク

 

再び管理会社へ連絡して

うちは犬たちがいるので

スグ業者さんを呼ん下さいと依頼をお願いあせる

 

 

チコちゃん

 

「アタチ濡れずに済んだけどビックリしちゃったよ」

 

 

 かれこれ…夕方のボランティアさんたちも

来て見てビックリ‼️




遂に大家さん帰ってきたら

大家さんのお部屋もびちょびょだってゲッソリ

可哀想すぎる〜


そんなこんなでバタバタでしたが

木曜日の朝には無事に水漏れは収まって

ホッとしました…




ラウラウもビックリだったね泣き笑い


  

 

 

NPO Tier Heim KOKUAの保護活動は

完全なる非営利活動です

 

 

    

人間に傷つけられた主に犬の保護活動は

無償ボランティアで協力し合い

小さな命を守るために365日頑張っています

 

企業、スポンサー、国からの援助も無い

私たちの活動に心を寄せて頂けましたら

ご寄附のご協力をお願いお願い申し上げます

 

Tier Heim KOKUA

マンスリーサポート大募集!

 

 

こちらは当団体への直接ご寄付先となります

 
 

 

今後とも小さな命を救うために
ご支援ご声援をお願い申し上げます。