保護犬ダンちゃんトライアルへGO!!! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

保護犬ダンちゃんトライアルへGO!!!

久しぶりに希望の光が差し込みました!

 

 

なんとTier Heim KOKUAの保護犬ダンちゃんに

 

素晴らしいご縁が繋がり無事にお見合いを経て

 

本日トライアルへ出発しました!

 

 

これが3度目の正直


ラストチャンス?!

 

どうなることやら・・・

 

 

 

ダンは大切なKOKUAファミリー。

 

人間に遠慮はいらないよ。

 

人間の顔色なんか気にせずに

 

自分の犬生は絶対に自分で決めるんだよ。

 

 

 

大丈夫。

 

ダンちゃんが決めたことに文句言う人いないよ。

 

 

KOKUAの仲間たち、

応援してくれているみんな

 

みんなみんな、

ダンちゃんの心と幸せが


何より一番大切だって

 ちゃんとわかっているからね…

 

 

自分を偽ることなく

飾ることなく、自信を持って

 

ダンちゃんは

そのままの自分で十分なんだからね、



 

頑張れダンちゃん!


幸せ掴め!

 

 

 

どうか皆さんダンちゃんと仲間たちの幸せ

 

私たちの命を救う草の根活動を応援して下さい。

 

    

NPO法人Tier Heim KOKUA(ティアハイムコクア)

里親募集の保護犬情報はこちらをご覧下さい

imageimage