LOVE HAWAII Collection 2023終了 | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

LOVE HAWAII Collection 2023終了

先週末に横浜大さん橋で開催された

 

LOVE HAWAII Collection 2023

 

沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

 

 

コロナ過の中で長年出店を控えてきたイベントでしたが

 

少しずつ規制も緩和されてきた中、

 

個人的に細心の感染予防対策を心掛けながら2日間参加しました。

 

 

Aloha703のロミロミを受けに来てくれた主催者のデビさん

 

いつもご来店Mahalo~!

 

そして日本のハワイイベントを盛り上げてくれて有難うございました。

 

 

今回、私たちのブースをまとめてくれたラニハワイのさっちゃんようちゃん

 

 

ポーセラーツの商品を手作りで販売されていた優しいゆきなさん

 

 

Aloha isコーナー

 

タヒチアンダンススタジオの先生でもある美人のリサさんと田中さん

 

 

手作りのラウハラアクセサリーの販売をされていた能瀬さん

 

 

一緒のロミロミコーナーでコラボしたAloha703の卒業生でもある

 

Big smile Cafeのきよみちゃん

 

 

皆さん、大変お世話になりました~!

 

 

そして、Aloha703のロミロミを受けに来てくれた皆さん、

 

すべての皆さんと一緒にお写真は撮れませんでしたが

 

わざわざ足を運んで下さった事に心から感謝申し上げます。

 

 

私の苦手なInstagramでも

 

ロミロミ気持ち良かった~ってあげてくれて嬉しかったです。

 

 

皆さんと同じようにコロナ過の数年間では

 

Aloha703も大変な苦労や変化、試練が沢山ありました。

 

 

少しずつ新しい形創りを整え

 

今回久しぶりのイベント参加に一緒に来たのは

 

実はAloha703のスタッフではなく

 

MOCHIKOちゃん?!

 

 

2023年1月、母親のKUKUちゃんを亡くしてから

 

14歳のMOCHIKOちゃんは仕事もボランティアも一緒。

 

愛するPELOくんとKUKUちゃんの大切な預かりっ子だもんね。

 

 

今回のイベントでは1日目は雨だったので雨に濡れない場所で

 

お仕事をしながら1時間半ごとに

 

お散歩してMOCHIKOちゃんの気晴らしや排泄、

 

水分補給&時々オヤツタイムでストレスがかからないように出来ました。

 

 

 そして、土曜日のイベント夜の部に控えていたのは

 

ハワイと言ったらKONISHIKI LIVE。

 

 

KPチームが楽屋入りしたと同時に

 

タレントでもあり美人妻の千絵さんが

 

Aloha703ブースに来て下さり、

 

MOCHIKOちゃんの💩タイムで離席していた私に連絡があり

 

大急ぎでブースへダッシュ走る人DASH!

 

そのまま楽屋へ招かれ

 

KONIちゃんの専属Therapistとして

 

リハーサル中の楽屋にて

 

裸のKONIちゃんをロミロミさせて頂きました。

 

 

LIVE前に皆さんの演奏や歌声に合わせてロミロミ看板持ち

 

施術後・・・KONIちゃんがホッとした顔で

 

「やっぱりNaomiは気持ち良いよ!うまいよ!」と、

 

ハワイアンでもあり元相撲取りの大関でもある

 

KONISHHIKIさんの身体の疲労を取り

 

晴れた笑顔と満足した!と、声を頂けた事は

 

ハワイの伝統的なロミロミを施すプロのセラピストとして嬉しい事です。

 

KONIちゃん、千絵さん、Mahalo!!!

 

 

そして、今度はKONISHHIKI&TAUPOUが

 

プロフェッショナルなステージを魅せてくれました!

 

 

・・・と、会場が盛り上がる中・・・

 

何処にいても動物の存在をキャッチする

 

私の野生的アンテナが反応!?
 

「リッツ―!!!??????」

 

Tier Heim KOKUAの卒業犬のリッツファミリーを発見!

 

お互いにビックリ!!!

 

リッツは優しいママとパパ、

 

可愛いお姉ちゃんたちと一緒でとても幸せにしていました。飛び出すハート

 

速攻、KOKUAへ「リッツがいたー!」っと報告して

 

ボランティアみんなで嬉しい気持ちになりました。

 

リッツファミリーの皆さん、ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで怒涛の1日を終了~

 

 

翌日の日曜日船

 

またまた朝早よから会場IN!!???

 

1日目に会場に多くの犬連れさんたちがいることを見て

 

会場のマナールールに従い、MOCHIKOちゃんも

 

こまめちゃんのおさがりで頂いたカートに乗ってお初の会場入り!

 

image

 
ブースの後ろで静かに待機して私のお仕事を見守ってくれました。
 

 

他のブースでは小さなお子さんたちが

 

MOCHIKOちゃんと同じように

 

働くお父さんやお母さんのお仕事中にブース裏で待機。

 

みんなで仲良く楽しく待てて良かったね~

 

 

嬉しいことにイベント2日目は晴れたので

 

1時間半ごとの気晴らしは大さん橋のデッキに

 

MOCHIKOと一緒に出られました。

 

 

いつもお仕事とボランティアばかりで

 

近所以外の遠出やおでかけは行けていないので

 

今回のイベントの同伴はMOCHIKOにとっても良かったと思います。

 

 

デビさんと人気モデルのスミス楓ちゃんにも

 

可愛がってもらって嬉しかったね~照れMahalo!!!

 

 

お昼ごはんのおむすびもタイムも

 

MOCHIKOちゃんと一緒に休憩できたよ。

 

image

 

そして、2日目のロミロミブースも

 

「昨日は受けられなかったから混む前にやって~!」っと

 

会場のブース出店の皆さんも施術を受けに来てくださいました。

 

before➡afterに、やらせはありません(笑)

 

image

 

他にも沢山の方が足を運んでくれました。

 

写真を撮れずにごめんなさいね・・・

 

そんなこんなと・・・2日目

 

突如、人ごみの中から現れたのは・・・

 

妊娠を期に退職された元Aloha703スタッフのAkemiちゃん!?

 

サプライズで大きくなった3人のお子さんとお友達を連れて

 

涙こぼして会いに来てくれて嬉しかったです。

 

 

Aloha703のロミロミを受けて

 

「コレコレ~!Naomiさんのこの手~!!!」って、、、泣き笑い

 

 

みんなAloha703のサロンやスクールを卒業したり退職しても

 

やましいことが無ければお互いに何処で会っても

 

素直に嬉しくて笑顔で声をかけ合える

 

何年経っても心と心は繋がっている大切なOHANAです飛び出すハート

 

 

そんなこんなでアロハな笑顔や涙がこぼれた

 

2日間のLOVE HAWAII Collection 2023は無事に終わりました。

 

 

ブログ記事には全てを書き記せておりませんが

 

初めての形やメンバーでのブース出店は

 

沢山の経験と出逢いがありました。

 

新たな学びに改めて感謝の2日間でした。

 

 

ホントにみんなありがとうございました。

 

 

そして、撤去作業をしてMOCHIKOちゃんを車に乗せ

 

ただいま~!!!TOKYO!!!笑い泣き

 

 

ただいま~!!待たせたな~KOKUAのみんな~

 

留守を守ってくれたボランティアのみんなにも感謝ラブラブ

 

 

 

デビット・スミス率いるレイランド・グロウ主催

「LOVE HAWAII Collection 2023 in YOKOHAMA」

Mahalo Nui Loa!!!

     

    またいつか、日本でハワイを感じよう。

    E KOMO MAI!!! 

    ------------------------------------------------------

     

     

    Hawaiian Healing culture Aloha703のサロンで

     

    本場ハワイの伝統的なロミロミを受けて

    心と体と魂を癒されたいクライアントさま、

     

    日本にいながら本場のハワイアンロミロミの

     奥深い技術や知識を学びたい

    ロミロミスクール受講希望の方は

     

    下記の〝友だち追加ボタン〟を押して

    Aloha703公式LINEからご予約下さい。

     

     
     

    Aloha703ロミロミスクールでは

    本場ハワイの伝統的なロミロミを

    世界に広めた第一人者である

    アンティマーガレット家に伝わる

    TraditionalなHawaiian Lomi lomiを提供してます。