日本で本場ハワイの伝統的なロミロミを学びます | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

日本で本場ハワイの伝統的なロミロミを学びます

寒暖の差が激しい今日この頃ですが

 

3月もロミロミスクールの各クラスの皆さんは

 

真剣な授業の中でも笑顔が絶えず

 

ハワイ伝統のロミロミセラピストを目指して


日々、技術と知識の習得に励んでおります。

 
 
人の身体に触れるロミロミセラピスト。
 
単にアロハ~な気分で盛り上がっているだけでは
 
クライアントに対して責任のある施術は行えません。
 
 
解剖学にも触れて少しずつ難しかった筋肉や骨などについても

理解が出来るようになってきたらなんか楽しくなってきましたー!
 
・・・っと、皆さん自分のペースで

着実に技術と知識を習得してます。
 
 

 

 

真のロミロミセラピストを目指して

 

practice!practice!虹

 

-------------------------------------------------------

 

Hawaiian LomiLomi Healing Aloha703は

 

TraditionalなHawaiian Lomi lomiを提供しております。

 

完全予約制。

 

サロン・スクールの看板は出しておりません。

 

-------------------------------------------------------

 

 

Hawaiian Healing culture Aloha703のサロンで

 

本場ハワイの伝統的なロミロミを受けて

 

心と体と魂を癒されたいクライアントさま、

 

日本にいながら本場のハワイアンロミロミの

 

奥深い技術や知識を学びたいスクール受講希望の方は

 

Aloha703公式LINEよりご予約・お問い合わせが可能です。

 

下記の〝友だち追加ボタン〟を押してご連絡下さい。

 

 

 

 

E Komo Mai!!!
 
 
Mahalo Nui Loa!!!!