保護犬ふうちゃん本譲渡決定! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

保護犬ふうちゃん本譲渡決定!

ブログ記事の更新が滞り気味となっておりますが
 
Tier Heim KOKUAに嬉しいニュースも入ってきています合格
 
 
先日トライアルへ出発していたKOKUAの保護犬ふうちゃんビーグルあたま
 
無事にトライアル期間を経てこの度本譲渡が決まりましたことを
 
この場をお借りして、ふうちゃんを応援して下さった沢山の皆さまへ
 
ご報告と共に感謝申し上げます!
 

 

 

ふうちゃんは多頭飼育崩壊からレスキューした子。

 

 

家族から見放され1週間に1度もらえるか貰えないかの食事を与えられ

 

仲間の犬たちと苦難を乗り越え頑張って生きていてくれました。

 

 

KOKUAのシェルターへ来てから当たり前のように食べる朝晩の食事に

 

消化器官不良を起こして、みんな点滴をしてもらいながら

 

当たり前に食事をして、当たり前に毎日楽しくお散歩へ行く

 

 
頑張って医療ケアを受けながら
 
〝当たり前の生活〟を取り戻していったふうちゃん。ビーグルあたま
 

 

 

体調も安定してKOKUAのみんなとも仲良くできるようになって

 

ボランティアさんと一緒にピクニック気分でイベントへ行った思い出や

 

一緒に暮らして来た仲間たちと沢山楽しい思い出も沢山作ったね!

 

みんなに優しくされて人間と暮らすことの楽しさも思い出せて良かったね。

 

 

日向ぼっことお散歩が大好きになったふうちゃんの愛らしさは

 

KOKUAのシェルターを外から見る人たちも笑顔にさせてくれてたね。

 

 

 

レスキューした時は悲しみと不安に包まれていた表情と打って変わり

 

KOKUAの保護犬シェルターでは

 

安心して暮らせることがわかったふうちゃん。

 

日に日に穏やかさを取り戻し、マイペースで

 

人にも犬にも誰にでも優しく、よく笑うようになりました。ビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

KOKUAを出発する時には幸せになるから心配しないで!って・・・

 

みんなが淋しがる中でも、みんなの気持ちを宥めるように

 

笑顔で出発していった、思いやりのあるふうちゃん。

 

 

 

 

今では愛情と責任のある優しい家族のみんなに

 

 

毎日大好きなお散歩へ連れて行ってもらっては

 

近所の人気者となって沢山お友達ができたそうです音譜

 

 

 

 

おうちへ帰れば優しいパパさんが一緒にお昼寝も、添い寝もしてくれて、

 

 

まったり過ごす時も淋し差を感じる事はありませんグッド!

 

 

 

 

大好きなご飯も愛情あるママさんが作ってくれる。

 

 

ふうちゃんの体調や食事内容を毎日ノートに書き記して

 

栄養管理もこの上ない程、丁寧にしてもらえてます合格

 

 

 

 

とっても愛されて幸せになったふうちゃん!

 

 

KOKUAご卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

 

もう保護犬生活は終わり。

 

人間の身勝手に振り回され淋しさと困難を乗り越えたふうちゃん。

 

ホントに人間が辛い目に合わせてごめんね・・・

 

 

これからは自分の犬生を思いっきり笑顔で楽しめるよ!

 

優しいママとパパ、家族のみんなが

 

ふうちゃんの一生を責任もって面倒見てくれるから

 

安心して、沢山、沢山、甘えて、ハシャいで、お昼寝して、

 

沢山、たくさん、笑って、元気で幸せにね!

 

 

サマーカットでフラガールのように可愛く大変身して

 

更に可愛くなった愛され、ふうちゃんドキドキ

 

 

家族の一員に迎え入れてくださったご家族の皆さまへ改めて感謝申し上げます。

 

 

大好きなふうちゃん、

 

今までの困難を乗り越えてホントにホントによく頑張ったね、

 

またお里帰りで逢える日を楽しみにしてるね。

 

 

バイバイ、大好きなふうちゃん。

 

ずっとずっと幸せにね・・・頑張り屋さんのふうちゃん。

 

 

もう一度人間を信じてくれて有難う。

 

 
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護犬たちの適正な飼育と管理を行う為、

 

保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
保護犬の存在をまだ知らない多くの方々へ知って頂きたい。
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
今こうしている間にも命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
心無い人間に傷つけられ、生きる場所を失った犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
犬や猫、動物たちには私たち人間と同じように
 
幸せに生きる権利があります。
 
 
どうか皆さん、小さな命を繋ぐ為にご支援ご協力をお願いします。