KOKUAの保護犬:幸太郎がひき逃げされました | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

KOKUAの保護犬:幸太郎がひき逃げされました

ようやく、自宅へ戻りました。
 
KOKUAの保護犬 幸太郎がトライアル先でひき逃げされ
 
今日は朝からAloha703のお仕事から飛んでいき
 
先程まで病院とKOKUAの保護犬シェルターを出たり入ったりの1日でした。
 
 
現在、幸太郎は循環不全を起こしており腹水が増加。
 
腎臓にも損傷を受け、頭に外傷、頭蓋内疾患の可能性があり
 
骨盤を骨折しています。
 
 
よく医療費寄付を募る際、痛々しい犬の写真を見かけることがありますが
 
私は幸太郎が痛みに耐え、苦しむ今の姿を
 
一生残るネット上に載せたくはありません。
 
 
今日、1日中 幸太郎の体を摩り、手を握って寄り添う中で
 
幸ちゃんは、うーん、、、、うーん、、、と鼻を鳴らして頑張ってくれました。
 
明日も引き続き検査と治療の進展があります。
 
 
幸太郎には今夜、別れ際に
 
「必ず良くなるから頑張るんだよ」と声をかけてきました。
 
 
あまりの衝撃に私自身も涙がこぼれ目眩する状況ですが
 
今一番辛いのは幸太郎です。
 
お前を守るためには泣いてなんかいられないからもう泣かないよ、
 
幸太郎!強く生きるんだからね!
 
幸太郎・・・・・がんばれ!がんばれ!ずっと祈るからね!
 
 
{81EAA40E-0B0D-46A5-9476-EEB760BD3508}

 

 

今日1日の医療費には¥75,610掛かりました。

 

 

すべての必要な検査と治療と入院費など

 

幸太郎の命を救うために!KOKUA一丸となって何としてでもかき集めます!

 

 

本日NPO法人Tier Heim KOKUAでは

 

幸太郎の医療費カンパに対しての公式告知が出されました。

 

ご賛同頂けましたらどうか皆様ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

{F2E2F243-EDDD-4B48-9776-44A129E5DD89}

 

 

 

【緊急カンパのお願い!】

TierHeimKOKUAの保護犬、幸太郎がひき逃げ事故に遇い現在ICUに入り緊急手術が必要となりました。外科手術・内臓手術・その他、入院・検査に必要な費用は10日間で約80万という請求を受けた為、誠に心苦しいお願いではありますが今回幸太郎の手術費用カンパを集める事となりました。ご支援頂ける方がいらっしゃいましたらご協力・記事拡散をお願い致します。

 

Plese give a donation!

http://tierheim-kokua.aloha703.com/support/

 

 

特定非営利活動法人Tier Heim KOKUA