保護犬リッツ:トライアルへGO!!! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

保護犬リッツ:トライアルへGO!!!

今日は外は寒い雨降りでしたが
 
KOKUAの保護犬 多頭飼育崩壊からレスキューしたリッツが
 
いよいよ!トライアルへ出発しました!
 
 
風邪を引かないようにね、
 
ボランティアさんにお洋服を着せてもらって
 
KOKUAの仲間たちにお別れを告げて
 
 
{0888DFD0-0DBA-4302-9121-FD676CE9FD85}

 

 

しっかりとボランティアさんが

 

 

怖がりのリッツの心身支度をさせてくれましたよ。

 

 

{137EE321-0D5B-44C0-A1B4-089F5A09AB50}

 

 

 

準備万端!

 

 

外は雨が降ってるけど、雨は嫌なイメージだけじゃないよ。

 

 

今日の雨は、きっとリッツの辛かった過去をきっと流してくれるから

 

No Rain No Rainbowだよ!!!

 

新しい家族のもとでは必ず幸せが待ってるからね!

 

がんばれ!リッツ!

 

絶対に幸せを掴もうね!!!

 

 

どうか皆様、リッツの本譲渡が決まるように

 

強く!強く!祈ってあげてください。

 

(,,゚Д゚) ガンバ゙━━━━!!レ!

 

 

{8AD87EA5-9002-4859-84D6-3D15CC057275}
 
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
ペットショップでお金を出して仔犬犬を飼う前に
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
ここには命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
心無い人間に傷つけられ生きる場所を失った犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
犬や猫、動物たちには私たち人間と同じように
 
幸せに生きる権利があります。
 
 
全国の保護犬・保護猫に良きご縁がありますように・・・