柴犬 元気:本譲渡決定! | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

柴犬 元気:本譲渡決定!

Happy News!!!!
 
Tier Heim KOKUAの保護犬〝柴犬の元気〟が
 
この度、トライアル期間を終了してお見事!
 
本譲渡が決定いたしました!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
そして お名前は元気改め〝源太郎くん〟となりました。
 
もぉっぉぉっぉぉl━━━━!!
 
写真の源太郎くんを見ただけで、
 
どれほど幸せになったか伝わりますよね?
 
優しい優しいママに甘えてデレデレ~
 
image
 
広い広いおうちの中を探索しながら
 
もう二度と一人ぼっちで外に出されることもない
 
人間の身勝手で、たらい回しにされることもない
 
声を潜めて、狭い場所に隠されることもない
 
淋しさに押しつぶされそうにならなくてもいい・・・
 
 
身勝手な家族に捨てられ、人間に翻弄され
 
行き場を失い、ずっと孤独と戦いながらも
 
前向きに希望を捨てずに頑張って生きてきた元気!
 
 
image
 
子は親を選べない・・・と言いますが
 
元気は、本当の親、家族を自分の力で引き寄せ、選びました!!!
 
 
元気、ずっとずっと・・・
 
こんなふうに愛情あふれる大好きな家族に甘えて
 
強く抱きしめて欲しかったんだよね。
 
 
孤独も苦しみも一人で乗り越えてきたから
 
神様がこの上ないご褒美をくださったんだね!
 
 
沢山のお兄ちゃんが出来た元気。
 
これからは、元気をいじめる人間が現れたら
 
お兄ちゃんたちが守ってくれるからね・・・
 
 
ホントに良かった!
 
KOKUAご卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 
 
元気の里親探しを応援してくださいました皆様へ
 
この場をお借り致しまして本譲渡決定のお知らせと感謝を申し上げます。
 
 
そして、なにより〝源太郎〟へ
 
幸せに生きるチャンスと権利を与えてくださったご家族の皆さまへ
 
言い尽くせない、ありがとうを伝えたい。
 
 
元気を改め〝源太郎〟
 
またお里帰りで会える日を楽しみにしてるよ!
 
 
大好きな元気、お前はもう保護犬なんかじゃないよ。
 
 
寂しいけど嬉しいお別れ!
 
(´∀`*)ノシ バイバイ 元気!!!
 
 
お兄ちゃんのお誕生日と一緒に
 
元気も生まれ変わった幸せ写真が本当に胸を打ちました。
 
 
image
 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
ペットショップでお金を出して仔犬犬を飼う前に
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
ここには命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
心無い人間に傷つけられ生きる場所を失った犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
犬や猫、動物たちには私たち人間と同じように
 
幸せに生きる権利があります。
 
 
全国の保護犬・保護猫に良きご縁がありますように・・・