バイバイ!マー君 | 人と動物と地球に優しく!本場ハワイ伝統的なロミロミAloha703♡Naomiのブログ

バイバイ!マー君

公にはできませんが訳あって
 
KOKUAで長期間、保護をしていたダックスのマー君。
 
遂に本日、KOKUAを卒業することとなりました。
 
 
優しいボランティアさんたちに見送られて・・・
 
みんなに愛されたマー君、
 
{6513232B-38B0-44E8-AF81-EE732858DDB2}
 
KOKUAへ来た時には、あまりにもトドのように太っていて
 
健康状態も悪く、体重の重さで
 
後ろ足を自力で立たせることもできませんでしたが
 
3ヶ月間、KOKUAの保護犬シェルターで
 
適正な食事と運動を1日たりとも怠ることなく行い、
 
深い愛情をかけながら、みんなで大事に大事にしてきた結果・・・
 
 
image
 
見事、ダイエットにも大成功!
 
今では自分の力で後ろ足を立てて歩いて
 
他の子と変わらないようにお散歩も出来るようになりました。
 
 
{09E9D48C-9887-419A-8E16-781BC5CA62DB}

 

 

14歳という年齢には見えないほど

 

KOKUAの生活の中で若さも取り戻したマー君。

 

健康状態にも問題なし!

 

{B8736E0C-35F9-4517-81EE-A53B222CC7B0}

 

 
KOKUAを卒業する前には
 
マイクロバブルにも入って気持ちよさそうに入浴~
 
{EE702ED4-751E-4419-A25B-B637318815EF}

 

 

心身ともに健康を取り戻して・・・

 

 

{63FAF260-6EF7-4F5E-8DA3-098D2A1021C4}

 

 

 

 

 

本日、本当のおうちに帰れる準備が整いましたので

 

涙涙で・・・・無事にご卒業する運びとなりました。

 

 

今までマー君を愛してくださった皆さま、

 

お世話してくださったボランティアさんたち

 

マー君になり代わり、心より感謝とお礼を申し上げます。

 

 

愛するマー君。

 

どんなに離れても、みんな大好きなマー君を忘れないよ。

 

ずっとずっと・・・幸せに長生きしてね!

 

 

愛するマー君、(´∀`*)ノシ バイバイね・・・

 

KOKUA、ご卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

幸せに暮らすんだよ━━━━!!泣く

 

 

淋しいけど・・・バイバイね・・・

 

マー君と会えて幸せだったよ。

 

有難う。

 

image

 

 

 
新しい家族のお迎えを待つ沢山の保護犬たちがいます。
 
 
ペットショップで犬や猫を買う前に、
 
ペットと呼ばれる家族の一員は、
 
保護犬猫から迎え入れるという選択があることを知ってください。
 
 
Tier Heim KOKUAの保護犬シェルターは
 
保護した犬1匹に新しいご家族とのご縁を繋げることができたら、
 
また新たに虐待や殺処分の恐怖に怯える小さく尊い命を救うシステムです。
 
 
どうか、保護犬たちの存在を知ってください!
 
ペットショップでお金を出して仔犬犬を飼う前に
 
まずは一度、保護犬に目を向けてみてください!
 
 
ここには命の期限を迫られて処分を待つ犬たち
 
日常の暮らしの中で虐待されている犬たちが
 
私たちの助けを待っています!
 
 
新しい家族になって下さる方がいましたら
 
是非、NPO法人Tier Heim KOKUAまでご連絡ください。
 
 
 
全国の保護犬・保護猫にも良いご縁がありますように・・・