ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



泣きっ面に蜂

笑い泣きハチ


昨日もドジャース負けました泣



相手チーム(フィリーズ)の

熱狂的なファンの歓声や野次にも

堪えて堪えて頑張ったドジャースですが


チャンスを活かせなかったり

守備に乱れも出たり……


悪い時って

そういうものなのかもしれませんねアセアセ



しかし

打たれはしたものの

ナック投手の気合いの入った力投には

個人的には拍手👏



野球に限らず

ピンチから学べることもたくさんあるので


もうしばらく

辛いチーム事情は続きそうですが

後半戦の怒涛の攻勢を

デレデレ期待したいと思います‼️



*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*



しかし

実はドジャースが負けても

悪いことばかりじゃないんです。

ニヤニヤ



以前にも書きましたが

🔻


どんなに負けていても

最後まで見届ける派のメイ子。


とは言っても

ドジャースが劣勢で

バカスカ打たれてしまっている時は

ピッチャーが可哀想で直視できないアセアセ

(/´△`\)


そういう時は

耳だけダンボにして⬅️

リビングの拭き掃除などしながら

ながら観戦するんです。


アナウンサーの実況中継を聞きながら

とにかく磨く、磨く!!



最近の我が家は

チリひとつなく

床も窓も飾り棚もピカピカです✨

ウインク飛び出すハート



「家、ついて行ってイイですか?」や

「昼めし旅」みたいな

急に家に訪ねてくる突撃取材も

いつでもウェルカムなくらい笑


なので

負けてもわりと気分が下がらないのは

家がスッキリしているせいかもしれません。


とはいえ

できれば勝ってほしいのですがw

おいで笑い泣き



*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*



今日の埼玉南部

AM5時30分の気温は23℃

湿度99%でしたが

久しぶりに爽やかな気持ちの良い朝でした



昨日は雨で夕散歩ができなかったので
愛犬も嬉しそうに
トットコ小走りしていました🐾



昼間は31℃まで上がる予報なので

みんなが起きてきたら

シーツを洗いたいと思いますアセアセ



さぁーて
あと1時間でドジャース戦が始まるので
家事を片付けたいと思いますグー