ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝も律儀に

5時前に目覚めてしまいました。


しかーし‼️


昨日の失敗を繰り返したくないので

🔻🔻🔻


意地でも起きずに⬅️

6時まで2度寝しました!!

ふとん1ふとん3zzz



しかも今朝は

シトシト雨が降っていたので

洗濯もお休み!!!


同じ過ちを繰り返さない為に

今日はドジャース戦まで体力温存します!

OKニヤニヤ笑




というのも

明日からの対戦カード(VSレッズ4連戦)

いつも観ているNHK BSの

放送予定を確認したら

明日の初戦しか放送しないみたいなんです。

ゲロー



開幕戦から今日まで

記憶が確かならば2試合は

放送されなかったのですが

(間違ってたらすみません)


3日間も連続で放送されないなんて

今までありませんでした泣


昇天大人の事情なのでしょうか?



つーか!

頼むから全試合放送してよ!

物申すNHK‼️



夫は「有料放送申し込めば?」と

言ってはくれているんだけど……


以前、格闘技好きの夫に

有料放送契約を軽~く打診された時に

滝汗あっさり却下しちゃったのよねアセアセ



それなのに自分は

わずか数試合の為だけに

速攻で契約とか……できませんわ。泣

笑い泣き



だいたい

世の中の働いている人達は

観たくたって観られないんだから

笑い泣き贅沢言うな!って話です。




まぁ、考えようによっては

あまり沼にはまりすぎないよう

休養日と思うべきなのかも。


笑い泣き⬅️泣いてるけどもw




それに

こんなに夢中になっちゃうと


シーズンオフが

寂しくなりそうで

笑い泣き今からめちゃくちゃ不安なんですアセアセ

(まだシーズン序盤だよwww)



やっぱり

有料放送契約は我慢して

寂しさに慣れよう………

と思うメイ子でした。


凝視にっこり真顔無気力ネガティブ魂が抜ける昇天