ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝も無駄に早起きしてしまい

10時35分から生中継のドジャース戦まで

せっせと家事をこなしていました。



愛犬の散歩にお弁当作り

シーツ類も洗って

鉢植えの植え替えまでしてしまい

びっくり気づいたら10時15分‼️


庭いじりをしていると

時間を忘れて熱中してしまうので

滝汗危ないところでした。



アイスコーヒーで一息ついて

さぁ‼️おねがい観戦だ飛び出すハート

とテレビをつけ


ソファーに寝転んで

愛犬を撫で撫でしていたら

中継開始まであと5分。


時間になっても

まだ試合は始まらなくて

・・・・・

(。-ω-)zzz・・・・・

・・・・・・


無駄に早起きして⬅️

はりきりすぎて⬅️

肝心の試合の時間に

爆睡してしまいました泣


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



起きた時には

既に試合は終わっていて

ゲローガーンガーンガーン


急いでネットで検索したら

10-2 でドジャース快勝してるし

大谷さんもホームラン打ってるし~アセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ニュースなどで

大谷さんのシーンは見られるけど


いまや大谷さんだけでなく

ドジャース箱推しのような感じなので⬅️

チームのみんなの活躍が観たかったタラー



勝っている時の

ベンチでわちゃわちゃした感じが大好きで

それだけですごく嬉しくなるのになぁアセアセ



笑い泣きもうソファーに寝転ぶの禁止だわ‼️




午後はすっかりテンション下げ下げ⤵️



チーン夕飯は餃子でいっか……(やる気ゼロ)

なんて思っていたら


息子がセブンイレブンで

お土産買ってきてくれて

ラブ一気にご機嫌♥️♥️♥️笑


これ、すごく美味しかったんです‼️
🔻

増量キャンペーンが今日で終わりだから

滑り込みセーフで

帰り道にもう一度買ってきてくれました✨




食べながら

ワースポ×MLB(NHK BS 22時45分~)

笑い泣き観ようと思います。