ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日のドジャース戦は早朝5時からでした。


開幕当初は目覚まし時計をかけても

寝坊しないかドキドキでしたが

いまやもう5時なら

余裕で起きられる自分の順応性にニヤニヤふっ笑


シニア寄りの年齢となって

無駄に早く目が覚めるのも

否定はできませんがwww



しかし

今日のメイ子地方は1日雨の予報オエー


雨が降ると

普段は自転車通勤の息子を

送迎するママタクシーの出番なのですアセアセ

ゲロー



大谷さんの欠場は

昨夜のうちにわかってはいたものの


今日は相手チーム(パドレス)の

先発がダルビッシュ投手だったから

楽しみにしていたのよねーニコニコ飛び出すハート



パドレスには負けたくないものの

ダルちゃんも勝たせたい‼️という矛盾笑

ちゅー



ママタクシーの出発は

時間的にちょうど7回くらいの

いいところじゃないかなー滝汗

と、ヤキモキしそうだったのですが


ダルちゃんのナイスピッチングで

ドジャース全然打てない笑い泣き


全くヤキモキしない展開で⬅️

後ろ髪引かれずに出発できました。笑


爆笑明日からのジャイアンツ戦に期待します♥️




💡さてさて
タイトルの件ですが

息子を会社へ送り届けたついでに
お昼ごはん用にパンでも買おうかと思い
セブンイレブンに寄ったのです。

サンドイッチやお弁当のコーナー付近に
やたらに目につく
お値段そのまま増量のポップ‼️
ポーンハッ


ローソンの盛りすぎチャレンジでは
何度行っても買えなくて(いつも品切れ)
えーこれって、おとり広告じゃないの?
と思ったほどだったから

セブンイレブンのキャンペーンも
スルーしていたんです。


ところが‼️
セブンイレブンは違った✨

たまたま
タイミングが良かったのもあるかもですが
対象商品はどれも
かなりの数量がズラリと並んでいました‼️

チューそうよ!そうでなくっちゃ♥️

てことで
メイ子が購入したのは


よもぎ香る草もちと
とろ生食感チーズケーキ
ちゅー飛び出すハート


どちらも1個増量で
お値段そのままなので⬅️
ラブ実質半額ってことですよね♥️

公式ホームページより引用


公式ホームページより引用

4人家族なので、結局2つずつ購入ウインク


まだ食べていないのですが⬅️
これはお得感ハンパない‼️


コンビニって
それぞれの良さがあるけれど

増量キャンペーンについては
LAWSON👑セブンイレブン かな♥️


GETできたあまりの嬉しさに
肝心のパンを買い忘れてしまうという
笑い泣き痛恨のミス‼️をしてしまいましたが笑


増量対象商品は他にもたくさんあるので
興味のある方は
こちらをご確認ください!

サーティワンアイスクリームの

お得なキャンペーンは

コチラの記事をご覧ください✨

🔻🔻🔻




メイ子の買って良かったもの✨