ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



GW中のお出掛けや母の日など

書きたい事が渋滞してしまっています。

笑い泣き


最近記憶力もガタ落ちなので

忘れないうちに書きたいのですが⬅️


楽天お買い物マラソン中に使える

サーティワンアイスクリームを

更にお得に買える裏技(?)を

先にご紹介しておきたいと思います✨



先日もチラッと書いていましたが

現在サーティワンよくばりフェス開催中です✨

🔻🔻🔻




※画像は全て公式HPよりお借りしました

トリプルポップ(3個)570円に

最大7個までなら

追加1個につき100円で買える

ラブ太っ腹キャンペーン‼️


最大の7個プラスしても

570円+700円=1,270円

(1個あたりの単価127円)


これでも十分過ぎるほどお得なのですが

現在開催中の楽天お買い物マラソンで

サーティワンアイスクリームの

デジタルチケットを購入すると

🔻🔻🔻


買い回り店舗数にカウントされるので

更にお得に買えるチャンスなのです✨

チュー飛び出すハート



買い回り店舗数にもよりますが

実際にメイ子は

🔻🔻🔻


🔺110ポイント還元されます✨


なので

最大10個の合計金額より更に安く

1,270円-110円=1,160円

で購入できる計算になります!


なんと1個あたりの単価116円で

サーティワンを食べられるチャンス‼️



いつものお気に入りでもよし

期間限定を試すのもよし♥️



楽天のお買い物も

店舗数加算されて還元率アップ⤴️


デレデレこれぞ一石二鳥飛び出すハート




昨日は息子が
母の日のプレゼントに
ウインク欲しいもの買ってあげるよ‼️
と言ってくれて

夫と3人で
ショッピングモールに出掛けたので

その時に
このデジタルチケットを使用して
早速アイスを購入しました✨


たまたま
大きい容器が欠品していたようで
3個+3個+4個という形で🆗️とのこと‼️
(容器の指定は基本的にはできなさそうでした)

デレデレデレデレデレデレラッキー✨



息子は4個で
定番のポッピンシャワーとチョコミント
期間限定の抹茶きなこ(とろ~る黒蜜)と
チョップドチョコレート



夫は全て期間限定
白桃ブランマンジェとレインボーシャーベット
クアトロフォルマッジ



メイ子も夫と同じ期間限定の

レインボーシャーベットと
クアトロフォルマッジ

定番のジャモカアーモンドファッジ


安いこともあり
結構な行列でしたが凝視凝視凝視
ほとんど皆さん10個購入されていました笑


待っている間に

どれにしようかな~♪

と散々悩んで決めていたのに


いざ注文が近づいてきたら

期間限定フレーバーは

品切れが何種類も出ていて

滝汗滝汗滝汗アワアワ‼️笑



お得なよくばりフェスのキャンペーンは

5月30日までなので

お近くにサーティワンのある方は是非♥️


ちなみに

楽天お買い物マラソンで購入した

デジタルチケットは

ポチってから数分後には届いていました!

ウインク飛び出すハート





帰り道にスーパーに寄ったら

「え?ここは外国ですか?」

って感じるくらい

何もかもが価格高騰していて

エンゲル係数爆上がりだけど


お得なキャンペーンで

サーティワンには感謝感謝です✨

照れ照れ照れ



最近お買い物マラソンで買ったもの