ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️




🔺

夫の大腸内視鏡検査は13時の予約でした。


朝8時から

人生初めての大量の下剤を飲み

何度も🚻に駆け込んでいた夫。



10時半頃にはピークを過ぎて

だいぶ落ち着いてきた様子で


滝汗今日は試合何時からなの?

(ドジャース戦のこと)

と聞いてきました。


ニコニコ11時からだよ飛び出すハート

と答えるメイ子。


夫を病院へ送迎する為に

今日は試合途中で

中抜けしなくてはならない。



夫はそれを申し訳なく思ったのか


笑い泣き……ごめん……アセアセ

と謝ってきました。




いやいやいやいや!


大谷さんもドジャースも大好きだけど


その100倍

家族が大事ですから笑



なんか……こっちこそ


おいで笑い泣きごめん。





💡結果


大谷さんは本日も

早めにホームランを打ってくれて⬅️

ラブ

続けて、フリーマンの

アベックホームランも

バッチリ観ることができました✨



その後もT.ヘルナンデス、

久しぶりのアウトマンのホームランも続き


爆笑よっしゃー♥️♥️♥️



-----✂️ここで中抜け-----



一旦帰宅して

急いでテレビをつけたら

そのままの点差のままで

おねがい飛び出すハート


本日もドジャース快勝!!



明日は山本由伸投手の先発⚾✨



照れ皆さんホームラン頼みまっせー♥️



さてさて

そろそろ夫のお迎えに

行ってまいります‼️


/( ・`д・´)キリッ✨