ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



🔺

現在ハチの大量発生のため

試合開始が遅れています


という、珍客によって

試合開始が結局2時間遅れてしまいました。


笑い泣きこれぞまさに招かれざる客



結局

駆除する場面も生中継されて



それはそれで
エンターテイメントでした
おいでニヤニヤ



準備を整え、上を見上げて
クレーンで上まであがり



駆除開始のスタンバイ



まずは薬剤らしきものを散布して
ハチの動きを止め(⬅️たぶん)

その後、掃除機で吸い取る。




この間、スタジアムに響いていたのは
ボニー・タイラーの
♪ヒーロー 爆笑爆笑爆笑




みるみるハチの数が減ってきて




あっという間に作業完了‼️



スタジアムの観客からも

拍手喝采を受け

笑いながら手をあげて応える

ハチ駆除のスペシャリスト🙋✨



ようやく仕切り直しで

両軍ウォーミングアップを始め


30分後の始球式に登場したのは



防護服を着たハチ駆除の功労者でした笑


爆笑爆笑爆笑




で、肝心の試合ですが

今日の大谷さんは

①センター前ヒット

②見逃三振

③空振三振

④空振三振

⑤セカンドゴロ


ドジャースに入った2点も

1点目はワイルドピッチでホームイン

2点目はボークによる進塁でホームイン

真顔


もちろん

出塁していたからこそ‼️ではありますが


グーイェーイ✨となりきれず……



最後は延長戦で

10回裏逆転2ラン

サヨナラ負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は山本由伸投手の先発なので

今日の悔しさを

爆発して打ってくれーーー‼️

バイバイ笑い泣き