ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日も10時30分からの

ドジャース戦に合わせて

朝から早送り⏩で家事を済ませたのに

試合開始が遅延しています。



滝汗原因は

🔻

🔻

🔻


バックネットの上に蜂・蜂・蜂‼️


ポーンぬおーーーーーアセアセ





ゲローこれは、あかん‼️



打撃練習の時はいなかったそうですが

試合開始の20分前くらいから

集まりだしてしまったようですアセアセ




万が一

ファウルボールが当たって蜂を刺激すると

観客も危険なので

駆除業者を手配している模様。




BEE DELAY

現在ハチの大量発生のため

試合開始が遅れています


とアナウンスがありますが

これは1時間以上かかりそうかなアセアセ

笑い泣き