こんばんは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【730人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


今日コンビニに行ったら
コンビニの店員さんが
サンタコスプレしておりまして🎅🎄✨


クリスマスか🎄✨
とウキウキしたのも束の間、、、、



わが家のサンタ〈旦那〉
インフルエンザに
なりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレゼントどうするんだよー!!
と思う気持を抑えつつ
購入するプレゼントは
把握済みで旦那が仕事帰りに買う予定でした。
急遽〈ネット〉でプレゼントを購入する事に。


これにより、、、
わが家のプレゼントは
クリスマスには届かない🎄✨
サンタは雪の影響で
〈遅れが出ます〉(笑)
と子どもに伝える予定です笑い泣き笑い泣き
サンタは
『世界中の子ども達に
プレゼントを届けるから
忙しいんだよ✨✨』
と言うと納得するはず🎅🎄

旦那はなぞに
誕生日よりも
〈サンタへの使命感〉が強く。
インフルエンザなのに
『お店に買いに行くよ』と言うので
さすがにやめてくれと説得。


旦那がインフルエンザになったので
私はパジャマのプレゼントをあげて🎁✨

※しまむらスポンジボブパジャマセット可愛い🥰💕



クリスマスに
素敵な思い出があるのは
〈親がそうゆう思い出〉を
プレゼントしてくれたからだと毎年感じる様になってきた。
〈有り難かったな〜🥰〉と
心から感謝の気持ちが湧いてくるのと同時に
わが子に〈クリスマス〉を
経験させてあげれてる幸せを
有り難いなとも感じる🎄✨✨



クリスマスが
特別なのは誰かが過去に
あなたに素敵な思い出を
〈プレゼント〉してくれた
からだと思う🎁✨✨✨


親だけでなく
恋人や
友達や
親戚や
保育園
小学校
学童保育所等
全ての人たちが
〈クリスマス〉に
素敵な思い出を
作ってくれたから
クリスマスが特別なんだ🎄✨


保育園や
小学校でも
クリスマスの給食や
クリスマス会があったり
友達とプレゼント交換して
クリスマス会をしたり🎄✨✨


私が小学生の時
通っていた学童でも
ピアノ教室でも
〈クリスマス会〉があったり
親戚のおじさんが
ケーキやアイスを
届けてくれたり
〈幸せ〉は
親だけじゃなく周りからも
沢山受けて育って行く
✨✨🎄✨✨



大人になるまでも
大人になってからも
〈周り〉が与えてくれるから
クリスマスが好きなんだろうな〜と感じました🎅🎄✨


今年わが家は
旦那がインフルエンザを貰いましたが(笑)
これが年末年始じゃなくて良かった✨✨
とポジティブに受け止めつつ
遅れてクリスマスを楽しみます🎅🎄✨✨



皆さんも
〈クリスマス〉に素敵な思い出がある方は
周りから沢山の愛を受けていたんだと
幸せを感じてみて下さいね🥰💕💕💕







🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈公式ライン企画 申込み者全員プレゼント〉


👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!