こんにちは☺✨


自由気ままなタマです❤

自由気ままなタマ公式ライン 

【700人以上】が受け取っている
プレゼント企画は公式ラインでやってます♪ 


12月突入✨✨✨
熱から始まった今月も♪
残り4日で新年です✨✨

今月の龍神カードはこちら!!

〈虹龍〉
クライマックスはもうすぐ✨

〈黒龍〉
目の前の事に全力を尽くす✨

〈昇龍〉
一気にステージアップ✨


12月らしい〈総まとめ〉カードが出ました。

〈虹龍〉
うれしい出来事が引き続きあるよ✨
ゴールはもうすぐだから
今やっている事を継続させる。

〈黒龍〉
残りの仕事や課題に向って
全力を尽くす事で物事が展開していく。
多少ムリをしてでも力を出し切る時。

〈昇龍〉
一気に駆け上がる
上昇気流に乗せてくれる龍神様。
人生の出来事ステージを
押し上げる人に出会ったり
新しい人間関係に恵まれます✨
それはあなたを早く成長させたいと思い
3年かかる成長を
1年で学ばせてくれます。
日常は忙しくなるので
〈体力づくり〉〈睡眠〉をとりましょう。


2023年皆さんはどんな1年でしたか?
このカードを引いた時に
12月も全力で突っ走れば
来年〈昇龍〉の影響が反映されるんだな🥰✨✨
と感じました。

私は〈一か月〉あれば
夢や願いは叶えられると思っています。
もう12月だな〜と思うのか?
まだ一か月あるな〜と思うのか?

あなたがやりたかった事で
まだやれてない事を
〈全力で取り組む✨✨〉
その全力が来年への
〈ステージアップに繋がる✨〉
との流れです。


12月はとても忙しくなりそうです。
〈体力づくり〉
〈睡眠重視〉
この2つだけ覚えて
全力で突っ走れー!!!✨✨✨✨笑


振り返る余裕がないのは
あなたが全力で突っ走ってる証拠。
〈目の前の事に全力以上で向き合っている〉
から大丈夫だよ!!

私が保証するから
12月は思う存分突っ走ろう\(^o^)/✨✨✨
忙しくても〈睡眠〉だけはなるべく取ってね♪

大きな虹と共に最高の12月が始まる🌈✨


12月はブログの更新頑張ろう🥰✨
11月は神事いっぱいして
体力回復に時間かかって
ブログ書けなかったけど🤣✨✨✨
神社の話も大好きだけど
心の話とか
気付きとか
来年の運気とか
日々感じる事とか
運気アップ大作戦とか
お金の引き寄せとか
クリスマスのサンタとか
いっぱい書きたい事はある🥰💕💕
理想は毎日〈2記事〉書く事!!

12月も残り6日となりました!!あなたはやり残した事はありますか?
周りに感謝を伝えましたか?
私も残りラストスパート✨✨
全力以上に頑張ろう\(^o^)/✨✨✨✨

きっと
また伊勢にも呼ばれるよ笑


🌸人気ナンバー3🌸

👑ナンバー1👑
〈公式ラインプレゼント人気は圧倒的に②番〉


👑ナンバー2👑
〈公式ライン企画 申込み者全員プレゼント〉


👑ナンバー3👑
〈伏見稲荷大社のご縁 菊田信子さん応援〉




【公式ライン特典】

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント中】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

700人以上が受け取ってるよ〜♪♪

➀か②希望ですと送ってね指差し飛び出すハート


目指せ✨
公式ライン1000人登録!!