こんばんは😃✨
 
自由気ままなタマです♥
10月10日
お誕生日の高見ちひろ♥♥
おめでとうございます🎁✨✨
私ちひろさんと同じ年齢で子供生んでるから
ちひろさんが何歳かわかるんだ😁✨笑
 
いいでしょー♥♥♥
 
 
沢山の方がブログで書くほど
楽しい時間をありがとう♥
参加した皆様全員
ニコニコするような誕生日会を
自分で企画して自分で主催して
ブログでは
【前向きな言葉】を出していたけど
裏方は本当に大変だろうなと
予想できるほど準備に追われたと思う。
珍しく弱音吐いてたね(笑)
 
 
けどその原動力は
みんなの喜ぶ姿が見たいから✨
本当に沢山の方が
笑顔の時間を過ごしていたよ。
ちひろさん良かったね😁✨✨✨
 
 
で!絶対思ってると思った。
来年は出来ない、、、、
全員の笑顔が見たいからこそ
重圧も準備も
想像を超えたんだと思う。
 
だからこそ
【お誕生日会開催中】に
ブログあげる事にしたんだよ♥♥
 
 
77人も笑顔にしてて
【今年限り】の
お誕生日会だなんて
あり得ないから✨✨✨
来年も当たり前にやるよ(笑)
 

 

ちひろさんがラストに

【大変だから来年はやれません】

って言った瞬間

そうだよね(笑)

じゃあ私がやるわ!!

とその場で決めたんだけど

 

 

私が急に

来年は私が主催するから

ちひろさんは

フラ躍るだけで良いよ✨✨

て言った瞬間から

これ私も手伝うやつだわ😂😂

ってわかるななさんも最高!!

いつも私のサポートありがとう♥♥

 

 

 

※ななさんのブログより♪

 

 

早速!!課題と分析して

今日二人でラインしてました(笑)

ななさんとは話が早い♥♥

 

 

あと霊気シスターズ最高だった😁✨✨

来年霊気シスターズにも

お手伝いお願いしようと思う!!

yuuさんのブログ♥

Naomiさんのブログ♥

 

2人合わせて【霊気シスターズ】♥♥

 

ちひろさんの願いは

【参加者全員】が

豊かな時間を過ごして笑顔になる事✨✨

 

 

その意志を組みながら来年もやるよ♥

 

 

来年の8月か9月辺りから

本格的な準備しま〜す♥♥

今年のお誕生日を超えたいよね😁✨

1人じゃないから超えて行くと思う♪♪

 

ちひろさんおめでとう〜♥♥♥

来年のお誕生日会楽しみにしてて♥♥♥

 

意外にみんな

お手伝いするよ〜♥の声が届いてるから

来年の高見ちひろのお誕生日会に向けて

【グループライン】作ろうかな(笑)

誕生日を盛り上げる為に

1年前からグループ作るやつ😂😂😂✨✨

ご参加可能な方だけ

グループライン参加大丈夫です♥♥

と公式ラインに送って下さい😁✨✨

自由気ままなタマ公式ライン✨