🌸自由気ままなタマです🌸

 

 

伊勢神宮参拝1日目

【参加者】の皆さんの感想はこちら♥

 

 

伊勢神宮参拝2日目は

【朝熊山】を含み八大龍王社に行く事♥

1日目とは違って

意志が強い方々が来るだろうな✨✨

と予想してました(笑)

 

その予想通り

自分でエネルギー感じて

自分で神様や大地から

メッセージ貰う人ばかり(笑)

 

えっと〜??

どうやら私の世界では

【神様や自然界と話せるのが】普通化♥

してる模様です😂😂😂

 

ただ面白かったのは

その場でシェアせずに

後日公開するタイプ✨✨

 

 

①【八大龍王社】で偉人が見えた

 葉っぱちゃん♥

偉人って誰なの?(笑)

気になるんですけど😂😂

ぜひ八大龍王社にいた偉人が気になる方は

葉っぱちゃんに聞いてみて♥

 

 

 

②【八大龍王社】まで徒歩だと伝えて

 喜んだ幸さん♥(笑)

メッセージも自由に貰ってる😂😂

そもそも神社よりお寺よりだから

足元しっかりしてるの!根付いてる人♥♥

人生相談するなら幸さんオススメです♪♪

 

 

 

③【八大龍王社】とのご縁を繋いでくれた

 えんみこさん♥

自然界からのメッセージを受け取るのが上手い

【妖精】とか【天使】とかの

エネルギーで癒やすのが得意だよ✨✨

 

 

 

④1日中【動画】をとってくれていた

 みちこさん♥ありがとうございます♥

 伊勢神宮参拝どんな1日だったのか?

後日【公開】されます♥

 

 

絶対みたいよね〜✨✨✨✨

かえるの歌入ってるかな?笑

 

 

一人一人が

龍、自然、神様、内観を

自分の世界観で感じながら

伊勢神宮参拝と

朝熊山を楽しんだ皆さん♥

 

 

この日出会ったみんなは

自分が人生の【主人公】で

人生設計してる方々だな♥と思いました♥

 

 

 

幸さんからは

生タマちゃんは

【邪気がない✨】

だから神様に好かれるんだわ💕

 

 

えんみこさんからは

水辺のアメンボの様に

軽やかさを感じました✨✨

との感想を頂き、、、、(笑)

 

 

水のエネルギーに似てる✨

清らかな川みたい✨✨✨

と言われる事あったけど

自分としては自覚はない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただ龍がいるところでみんなで

写真とって写った色が【白】だった。

ここでみんな写真の色が違くて

写真って、、、

その人のエネルギーが入るんだポーンポーン✨✨

私全然カラフル写真とれないから

何でなの?とは前から思ってたの(笑)

 

私は【白】つまり

スピリチュアル的には

【浄化】【水】のエネルギー✨

なんだと思う😃✨✨

 

 

面白い発見でした♥♥♥

\ 

 

 

それぞれ参加してくれた

皆さんのブログの中に

・伊勢神宮のハート岩の写真✨

・朝熊山【八大龍王】の姿✨

・私が飛ぶ動画♪イメージはマリオ✨笑

・朝熊山の絶景✨

等乗ってるので覗きに行ってみて下さい♥