🌸こんばんは🌸

自由気ままなタマです😃✨

なゆーさんのリブログチャレンジで
私が見てる動画を
オススメしようと思ってたんですが✨✨

やっぱりこの人は凄かった笑い泣き笑い泣き
まだやってる!!
プレゼント企画中の
高見ちひろさん💕💕

しかもオーダーメイド商品で
何が届くのかわからないプレゼント(笑)
わからないけど
このプレゼント企画で
50人以上の応募があるのに
まだ募集受け付けるよ♥♥
と書いてある笑い泣き笑い泣き
このブログ読んでみてね♪♪


底なしの愛の達人♥笑
最近ではZOOMでセッションしたり
お話するとちひろさんの話題が出る程
私の周りもちひろさんファンが多い
とゆうか!!
一度話せば
友達になる魅力があり
とても素晴らしい人です😃💕
本当に元気になったり
愛を感じるから
ちひろさんからの
プレゼント
受け取ってくださいね!!



なゆーさんが
日曜日まで〈私がオススメする○○〉と言う
タイトルでリブログチャレンジしてます✨
このリブログの面白さをインスタで話してて
ブログはタイトルで読まれるか決まる!
タイトルの付け方が大切だよ✨✨
となゆーさんといちあきさんで
話してたんですよ。

それ聞いた時に
・自分達の楽しみ方をいれつつ
・参加してくれる皆のブログも読まれるコツ
 みたいなのも学べる様になってるのか♥
と思って感動した(笑)

自分達の楽しみだけじゃなくて
参加してる全員のブログが面白くかつ
沢山の人に読まれる様にかんがえてるとは😃

そんな目線を入れながら
〈タイトルにこだわってブログを書く練習〉を
してみるのも面白いな〜と思ったよ✨✨


練習してみたい方は
このブログをリブログして書いてみてね✨✨


♥タマのmy Pick♥