🌸こんばんは🌸

 

 

 

自由きままなタマです。

龍神カードリーディング

霊視鑑定しております。

 

 

いま10月の

無料リーディングを

精一杯させて頂いております🌸

明日(土曜日中)には

全員にお届け予定です🌸

しかも明日は

鬼滅の刃の続編(笑)

楽しみすぎるラブラブラブ

 

待っててくれてる方へ✨

ワクワクしてお待ちください✨

 

 

なぜなら〜

土曜日は1人カフェで

リーディング祭りだからです♥

※募集が多すぎて

5時間はかかる予定です笑い泣き笑い泣き

嬉しい悲鳴です♥

1人1人丁寧にやりたいので

カフェでハーブティーとケーキ

食べながら5時間滞在します(笑)

 

 

え?たまちゃん?

何人来たか知りたいって?

祝🌸50人超えしました✨

ありがとうございます!!

2日で50人超えの応募がありました。

私としてもブログ書いてて良かったと

本当に思いました。

龍神カードリーディングでは

お一人お一人の龍神さまと繋がります。

お申し込みの方の

龍神さまと繋がりカードをひいていますラブ

興味がある方は

1番下のラインに登録すれば

プレゼントとしてカードひいてますので

ぜひご登録ください✨✨

 

 

そんなカードを引きながら

必ず食べている物があります♪

 

チョコレートが

お友達になりつつある✨

 

なぜか?

霊視やリーディングすると

チョコレート食べたくなります!!

しかも少し高めのチョコレートで

自分のテンションもあげていく♥

オススメはカカオ70%以上ですが

生チョコやトリフも好きなので

私が喜ぶチョコをたべていますラブラブ

 

 

そして

チョコレートは

『金運アップ✨』

『開運アップ✨』

の食べ物としても有名です♥♥

 

ぜひみなさんも

お仕事の合間や

勉強の合間や

子育ての合間など

ほっとひといきチョコレートを

食べてみてくださいね♥♥

いつも読んで頂き

ありがとうございます♥

来週なんと!!

 

箱根の九頭龍神社へ

いってきま〜す✨✨

大好きな箱根の九頭龍神社!!

今回は画質を確認して

皆様にも写真お届けしますね♥♥

素敵な事がありますように♥♥

 

 

フォローしてね…

 
 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『目に見えない世界が証明されていく時代へ』

 

 

No2

 

『満月のイメージを変える月読命のメッセージ』

 

 

 

No.3

 

『秋分の日以降は太陽を意識してバランスをとる』

 

 

 

♥ぜひ読んでみてください♥

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してね🌸