🌸こんばんは🌸  

 

 

 

『幸せ伝達人』

自由きままなタマです。

 

 

今日は満月ですね!!!

 

 

 

私は満月だと

眠くて眠くて仕方ないです(笑)

しかも女のコの日と重なり

身体共に浄化となります笑い泣き

 

 

最近は満月=苦手意識がついていて

満月に体調不良の方も

しばしば見かけます。

カードをする者としては

『満月』は絶好のチャンスですが✨✨

 

 

 

今の私はチャンスより

満月の気持ちを知りたい♪

と思いました。

 

 

そこで思い浮かんだのが

日本の月の神様

『月読命』ツクヨミでした。

私が思い浮かぶ『月読命』がいる

神社は伊勢にある『月読命宮』です。

そこに行った記憶を辿りながら

月読命の気持ちは

どうゆう思いなのかな?

と想像してみました。

 

※ここから先は

私のイメージ会話なので

不思議な気持ちで読んでください!!

 

 

 

たま『最近満月は体調不良や浄化や

   手放したい事を書いたりしてますが

   月読命さんはどうおもってますか?』

 

 

月読命

『本来、満月の役割は身体や心を癒や事に使われていた。満月の日には月を眺めて光がある事に感謝と思いをはせていた。いつの間にか人は満月を見上げる事を忘れてしまった。満月の光は傷や感情を癒やす。眺めてもらえない。それが少しだけ哀しい』

 

 

この言葉(イメージ)を受け取った瞬間

私は大切な事を思い出しました。

 

 

それは

子供の頃は

満月の日ははしゃいでた✨

ウサギはどこかな?

満月の中にいるウサギを探したり

満月の光に照らされたくて

自動販売機のジュースを買ってきたり♪

とにかくワクワクしてました!!

満月キレイだな✨って喜んでた!!

 

 

 

それがいつからだろう?

満月の日に

ワクワクしなくなったのは?

満月の日に

体調不良だと決めつけたのは?

 

 

この事に気づいた時

満月は眺めて楽しもう

と決めました。

 

 

月読命さんいわく

『満月の光には

 傷と感情を癒やす効果がある』♥

 

 

信じるか信じないかは

わたし自分自身です(笑)

満月は

満月に感謝して

傷を癒してもらいましょう。

 

 

今日の夜は

子供達と一緒に月の中の

ウサギを探しながら

満月さんありがとう♥と手をふろう!!

 

 

皆さんも今回の満月は

月を眺めてみてください✨✨

月読命さんが

あなたを癒してくれるでしょう♥

 

 

フォローしてね!

 

 

🌸龍神カードリーディング🌸

 

 『1日3名様限定』

      料金¥6000円

 

龍神カードと霊視能力をいかし

過去→現在→未来へ

リーディングいたします。

仕事、人間関係、恋愛

『運気の流れ』がわかります。

 

🌸申し込みフォーム🌸

龍神カードリーディング

 

 

 

 🌸霊視鑑定🌸

 

 『1日1名様限定』

    10月限定価格!!

          ¥5000円

 

✨こちらよりお申し込みください✨

霊視鑑定お申し込み

 

 

①オーラ鑑定

②土地、建物アドバイス

この2つよりお選びください✨

 

※Gmailになりますので

迷惑メール確認お願いします。