🌸こんばんわ🌸

 

 

自由きままなタマです。

龍神カードリーディング

霊視鑑定しています。

※只今応募多数にて募集停止中です♥

 

 

ブログ立ち上げて2ヶ月

色んな事にトライしてきました✨

🌸龍神カードリーディング

🌸霊視鑑定

🌸1ヶ月育成講座

🌸遠隔ヒーリング

🌸ライン登録

🌸ホームページ作成

🌸お申し込み作成

🌸無料リーディングプレゼント🎁

🌸パワーストーン作成

こうやって書いてみると

挑戦してるんだな♥と思いますニコニコ

 

 

けど実は

失敗もしてます(笑)

企画してみたけど

申し込み者いないとか(笑)

人気ないのかなって落ち込んだり💦

 

 

正反対に無料リーディングは

キャパオーバーレベルの申し込みあったり

まさに

『トライ&エラー』

挑戦するとこんなにも

新しいアイデアが出てきて

挑戦すると改善点も明確になる!

と言う事を学びました✨✨

 

だからもし挑戦してる人がいたら

トライする事と評価は別だよ♥

と伝えてあげたい。

トライして人気が出るのもあるし

トライして申し込みがないのもある(笑)

これは改善点やタイミングの問題だから

まずは

全力でトライしてみる✨✨

そしてトライしたあなたを

褒めてあげてくださいね♥♥♥

 

エラーは改善点があり

成長するための伸びしろありですよ✨

ポジティブに考えてみてください✨✨

 

 

みなさんもぜひ

トライしてみてください♥♥

トライする素晴らしさは

改善点が明確になる事です。

もし1人で改善点がわからない場合は

先にトライしてる人に

アドバイスをもらうのが1番よいですよ♥

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『目に見えない世界が証明されていく時代へ』

 

 

No2

 

『満月のイメージを変える月読命のメッセージ』

 

 

 

No.3

 

『秋分の日以降は太陽を意識してバランスをとる』

 

 

 

♥ぜひ読んでみてください♥

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してね🌸