🌸おはようございます🌸

 

 

 

自由きままなタマです。

龍神カードリーディング

霊視鑑定しています。

※只今鑑定大繁盛により

一時停止中です(笑)

 

 

先日京都にぷら〜と

出かけてきましたニコニコニコニコ

 

 

京都のイメージは

陰陽師に狐の使いなど

『陰のエネルギー!!』

の影響があまりにも大きい笑い泣き笑い泣き💦

 

 

 

私にとっては

少しだけ怖い世界滝汗滝汗

そんな中コロナがあり

今なら京都落ち着いてるんじゃない?と

話して観光マップを買ったんです。

 

 

 

そしたら

京都には魅力的な建物が

わんさかある✨✨✨✨

胸が踊りました(笑)←単純♥

パートナーとお互い行きたい場所を

2つずつ提案していたら

 

 

グラサン『そうだ!貴船神社だ✨』

  とパートナーが閃いている様子。

 

 

 

キョロキョロ『私は貴船神社だけは勘弁して〜

   怖いんだよ💦』

 

 

 

 

グラサン『龍神カード使ってるなら

  貴船神社でしょ✨✨』

 

 

きっと知ってる方は

私と同じく思う方多いと思うんです。

『貴船神社は強い。怖い。龍神がいる』

『陰陽師、牛のコク詣り』等

 

実際の貴船神社は

風と水の

素晴らしい土地でした✨✨

もしあなたが

※水の音がすきで

※神社で風を感じる事が多くて

※貴船神社に興味がある

※山のエネルギーが好き

※レイキやヒーリングをしている

 

 

これに1つでも当てはまるとしたら

貴船神社大好きになると思います✨




神社の隣には常に水が流れて

山のマイナスイオンをあびながら

奥宮では風がふいてくる

この風が龍脈と呼ばれている風だと思います。

いつも感じる風ではなくて

鍾乳洞にいるような地下にいるような

ひんやり冷たいけど気持ちが良い風が

奥宮の鳥居をくぐった瞬間から

どこからか吹いてきました✨✨

 

 

本当は

自然豊かで美しい場所です✨✨

癒やされたい方々

興味がる方

ぜひ貴船神社オススメします✨✨

 

ラインだと動画と写真を送れるので

見たい方は動画ください♥と

ラインでメッセージしてね✨✨✨

 

 

これから沢山の人が

貴船神社に行ったら水龍さんも

嬉しいだろうな♥♥

フォローしてね…

 
 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『目に見えない世界が証明されていく時代へ』

 

 

No2

 

『満月のイメージを変える月読命のメッセージ』

 

 

 

No.3

 

『秋分の日以降は太陽を意識してバランスをとる』

 

 

 

♥ぜひ読んでみてください♥

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してね🌸