こんにちは!

 

 

美腸・美麹ライフアドバイザー

ライフミッションサポーター®

浅賀明日香です。

 

 

 

いよいよ始まった大いなる挑戦!

 

 

 

 

 


目指すゴールと
現状のギャップが大きいと 

 

 


こわくて、できるのか??
って、逃げたくなるけど

 

 

 

 

それはみんな同じなんだ・・・

 

 

 

 


最近、やりたいけどこわいなーって
思うことが多くなっていたけど

 

 

 


昨日の一言で、パァッて開けたました。

 

 

 


私たちは、死ぬまでの、

 


人生の壮大な遊びを手に入れたのであって 
脳内ヴィジョンを
現実世界に転写していく、
世界を舞台にした遊びをしていく♡

 

 

 

 

叶 理恵さんはほんと、
壮大な遊びを楽しむ天才!

 

 


協会のニュースレターとか、
今の時代、デジタルでもいいかと
思っちゃうけど、

 


自分の写真が載って、
自宅に届いたりすると
わぁー!なんか嬉しいー!とか思うし♡

 


可愛いキャラクター作ったり
「こんな風になったらいいと思うんですよ〜!」って、

いつもすごく具体的に

ワクワクするシーン(脳内ヴィジョン)を描いてる。

 

 

 


自分を深めていっていた
「ライフミッションを見つける」
というステージを終えた今、

 

 


私たち13人はこれから
ライフミッションを生きて
それを生きるステージを応援する
という、新たなステージへ向かう。

 

 

 


大きなヴィジョンは
自分一人では実現できないから
チームで恊働する必要がある。

 

 

 

これに必要な
チーム・ファシリテーション力を
ライフミッションコーチ協会では
日々色々な活動を通して練習していて

 

 


大変だなぁと思うこともあったけど

 

 


「壮大な遊び」をするための
強力な武器になるんだなー!って
昨日気づきました。

 

 

 

 

 


「安心・安全・ポジティブ」な場で
人は一番成長できるから
それが100%約束されている
この認定講師たちの環境で

 

 


自分にはハードルが高いと思う
ストレッチゾーンも
安心安全ポジティブな場であれば
安心して楽しく進んでいける。

 

 

 

 

 


その楽しさを昨日は感じました。

 

 


チームだから、ひとりでは
できないことができる。

 

 

 


最先端のリーダーシップを学べる
この場所で、
遊びながらストレッチゾーン
進んでいきます
ハート

 

 

 

 

ではみなさまも

素敵な1日をお過ごしください!!

 

 

 

 

====================

 

ハート美腸・美麹ライフレッスン!

募集中のスケジュール (←クリック)

 

 

*4月17日ひしおレッスン 受付中

*4月23日キムチレッスン 満席・キャンセル待ち受付中

 

*4月25日甘酒レッスン  残2名

*5月 8日キムチレッスン 残2名

*5月15日甘酒レッスン  残2名

*5月23日ひしおレッスン 受付中

*6月 4日ひしおレッスン 受付中

 

image

 

 

ハート内面ホリホリして、やりたいことに没頭して生きる!

自分の幸せの軸を見つけて

内面ホリホリできる講座

下矢印

LMCメンタリングカード1Day講座

4月19日(木)10〜14時 @青山

 

 

 

 

お気軽に登録してください♪

↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pbo1379v
ID:@pbo1379v