昨日のブログも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日、上の子から父親の不倫を知った当時の心境を聞かされました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

この話を聞いたあと毎日夜になると

 

 

また何かあるんじゃないかと思って怖かったと...ゲッソリ

 

 

同じ曜日の夜になるとそのときのことが思い出されてまた落ち込んだそうですショボーン

 

 

今はもう大丈夫と言っていましたが無気力

 

 

今でもテレビで不倫の話題が出てくるとさっと番組を変えます...凝視

 

 

トラウマですよねショボーン

 

 

私も気持ちが分かるんですニコ

 

 

不倫が遠いもののうちは何ともなかったのに

 

 

わが身に降りかかった途端、他人の不倫でも笑ってみていられない...滝汗

 

 

すごく嫌悪感を抱いてしまいますムキーッ

 

 

 

夫が来て不倫を告白したとき、下の子は感情をあらわにし、

 

 

お前なんて絶対に許さないからな

 

 

夫に向かって大きな声をあげましたが

 

 

上の子はただ黙って夫のことをじっと見つめ、話を聞いていましたショボーン

 

 

夫が帰った後、

 

 

 

下の子のことを

 

 

「○○(←下の子)ってすごいよね!!何か言いたくても言えなかった...」

 

 

 

と言っていました真顔

 

 

上の子はわりと温厚でにっこり

 

 

争いごとが苦手ですあせる

 

 

お友達ともケンカになることはないのだそう...

 

 

温厚な分!?おっとりしすぎて抜けたところもありますが汗うさぎ

 

 

この後から何度か体調を崩し、ごはんもあまり食べなくなった時期もあったので

 

 

かなりのショックだったのだと思いますショック

 

 

そりゃそうですよね...ガーン

 

 

父親が不倫して相手を妊娠させたって急に聞かされたのだからゲッソリ

 

 

 

ちょうど成長期と重なり、身長が伸びたこともあって

 

 

かなり痩せてしまい、周りにも心配されましたガーン

 

 

今は元気になり、モリモリ食べていますニヤニヤ

 

 

最近はいろいろお手伝いというより戦力になってくれていてニコニコ

 

 

ついつい頼りにしてしまいますが笑ううさぎ

 

 

頼りすぎて、負担をかけてしますことのないよう

 

 

気を付けていかなければと思っていますニコニコ