昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

支払うことを約束していたお金を1ヶ月で撤回したりむかつき

 

 

 

 

いくらいやだと言っても義母のLINEのアイコンを変えることを拒んだりムキー

 

 

 

もう元には戻れないと悟ってから

 

(自分で子どもたちに不倫を告白した日にもうないなと思ったといっていましたムキー

 

 

 

 

私たちに宣戦布告のような態度で挑んできた不倫夫ですが...ムキー

 

 

まだ一緒に住んでいたときの学校からの連絡メールを解除していないようでガーン

 

 

そこから情報を得たらしく学校の清掃活動に参加したいと言ってきましたポーン

 

 

ちなみにその清掃活動は毎年ほぼ役員さんのみの参加でそれ以外で参加する人なんていないんですあせる

 

 

何のつもりなのか...ぼけー

 

 

私たちはそんなことは望んでいませんし、清掃活動をしたからと言って私たちの気持ちが晴れることはないムキーッ

 

 

そんなところで自己満足で父親面するんじゃなくて払うものちゃんと払ってよと思ってしまいますムキー

 

 

払うべきものを拒否しておいて世間体ではまだいい父親アピールをしたいという魂胆としか思えないムキーッ

 

 

何を考えているのか...よく今更父親アピールしようと思えたなと呆れてしまいますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

自分が今子どもたちのためにしなければならないこと分からないんですよねチーン

 

 

結局自分のことしか考えられない人間で...

 

 

こんな人と人生を歩んでいこうとしていた自分にも呆れています泣くうさぎ