昨日のブログも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

つづきです

 

 

夫はふてくされてすごい勢いで出ていきましたがふと以前のことが気にかかりました

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

このときのことです

 

下の子を妊娠中酔ってとある会社の敷地内に迷い込みパトカーで私の実家まで帰ってきたことがありました

 

 

 

数時間経っても帰ってこなかったので

 

また酔っぱらった状態で事件をおこされては困ると思い.....ガーン

 

 

連絡しますがつながりません

 

 

もっとひどい事件をおこされたら.....どんどん不安になってしまいガーン

 

 

下の子はまだ熱が高かったので自分で探しに行くわけにもいかず

 

 

義母に電話を掛けました

 

 

パトカーで私の実家に帰ってきた件についてはこのときまで義実家は聞いていなかったようです

 

 

それでも「へぇ~そうなの~」と大して驚いた様子も申し訳なく思う様子もありませんでした

 

 

何ならヘラヘラ笑っていましたガーン

(こっちは全然笑えないんですけど...)

 

 

 

 

義母から夫に連絡してもらいましたがつながらず.....もし何か分かれば連絡をもらえることになっていました

 

 

 

夜中の3時義母からの着信ですゲッソリ

 

またよくないことが.....と慌てて電話に出ると

 

 

義母 「あのあと町中を探してたらたまたま歩いている〇〇(←夫)を見つけて

    今から帰るっていうから鍵を開けてほしいの」

 

 

たまたま歩いていた夫を見つけたなんて見え透いた嘘よくつけますよねムキー

 

 

ずっとかくまっていたのだと思います

 

 

しかもそれをわざわざ夜中の3時に帰宅させて鍵を開けろって...

 

本当に非常識ですよね...

 

 

でもこのとき私10分くらいは起きていたのですが昼間の看病疲れからかまたそのまま寝てしまったんですウシシ

 

 

夫は車で寝たらしく朝また不機嫌で入ってきましたが...笑

 

 

私は悪くないですよねウシシ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット